テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6話🤧💞
ChatGPT合同作品🎀💕
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
文化祭が終わって数日。
教室はいつも通り賑やかだった。
🩵「月那さん、おはよー!」
💛「今日は眠そうですね?」
🎀「ちょっとだけ……。」
🧡「昨日夜更かししたん?」
🎀「してないよ〜!」
🩷「ほんとか?」
❤️「ふふ。」
みんなで笑っていると、
ガラガラ。
👨🏫「席につけー。」
ガヤガヤしていた教室が静かになる。
👨🏫「前にも言ったが、来月は修学旅行だ。」
その瞬間。
🖤「よっしゃぁぁ!!」
🖤「楽しみ!!」
🖤「自由行動あるよな!?」
教室は大盛り上がり。
👨🏫「それで今日は、班決めとバスの座席決めをする。」
🩵「……!」
💛「……!」
🩷「……。」
🧡「……。」
❤️「……。」
全員の視線が、ゆっくりみゆに向く。
🎀「え?」
🩵「同じ班ね!!」
💛「僕もご一緒したいです!」
🩷「譲らねぇ。」
🧡「いやいや、みんな落ち着こ?」
❤️「みゆちゃんが困っちゃうよ。」
🎀「えぇぇ!?」
すると後ろの席からも、
🖤「俺も同じ班がいい!」
🖤「俺も!」
🖤「絶対楽しいじゃん!」
教室はもうお祭り状態。
👨🏫「こらこら!」
先生が黒板をコンコン叩く。
👨🏫「班はくじ引きで決める。」
🖤「えぇぇぇぇ!?」
🎀(くじ引きなんだ……。)
箱の中から、順番に紙を引いていく。
🎀「えっと……3班!」
🩵「俺も3班!!」
💛「僕もです!」
❤️「一緒だ。」
🩷「……。」
🧡「お、俺もや。」
🖤「ずるくない!?」
🖤「なんでその班だけそんな豪華なんだよ!」
教室中が大爆笑。
🎀「み、みんなよろしくね!」
❤️「うん。」
💛「いっぱい思い出作りましょう!」
🩵「絶対楽しい!」
🩷「決まりだな。」
🧡「修学旅行、楽しみや〜!」
♡.*・゚———————.*・゚♡
そして次は、バスの座席決め。
👨🏫「隣同士になりたい人がいるなら、今のうちに話し合っておけ。」
またしても、
❤️💛🩵🩷🧡「………。」
全員が立ち上がった。
🎀「え?」
🩵「隣!」
💛「僕です!」
🩷「いや、俺。」
🧡「ここは譲って〜。」
❤️「……みゆちゃんは?」
突然聞かれて、
🎀「え、えっと……。」
みんなに見つめられて、顔が真っ赤になる。
🎀「だ、誰でもいいよ……!」
🖤「かわいい……。」
🖤「困ってるじゃん……。」
その時。
👨🏫「じゃあ、これもくじ引きだ。」
🩵「えぇーーー!?」
💛「そんなぁ……。」
くじを引く。
🎀「……!」
そっと紙を開く。
そこには、
『❤️』
🎀「あ……。」
❤️「……!」
🩵「うそぉぉぉ!?」
💛「負けました……。」
🩷「くっ……。」
🧡「運が強いなぁ。」
❤️は少しだけ照れながら、
❤️「よろしくね。」
優しく笑った。
🎀「う、うん!」
♡.*・゚———————.*・゚♡
放課後。
ガチャ。
🎀「ただいま〜!」
🐧「おねぇちゃーーーん!!」
ぎゅーっ。
🎀「わぁっ!」
😈「おかえり。」
🍷「今日は早かったな。」
🎀「今日ね、修学旅行の班決めだったの!」
🐧「どうだった!?」
🎀「みんなと同じ班になれた!」
🐧「やったー!」
😈「……楽しそうだな。」
🍷「ちゃんと思い出作ってこい。」
🎀「うん!」
そう言うと、みゆは自然と😈の隣に座って、
ぽすっ。
😈「ん?」
🎀「ちょっと疲れたぁ……。」
🐧「おねぇちゃん、今日は甘えんぼさんだ!」
🎀「えへへ……。」
🍷「学校では頑張ってるからな。」
ぽん。
優しく頭を撫でられる。
🎀「……。」
目を細めて、少しだけ嬉しそうに笑った。
♡.*・゚———————.*・゚♡
そして、修学旅行当日まで――
あと、一週間。
だけど、この時のみゆはまだ知らない。
修学旅行で、
学校のみんなにも、
少しずつ、
“家でしか見せない顔”を見られてしまうことを。
❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎ ーーーーー ❤︎
どーでしたか??
良ければほかの作品もどうぞ🎀🐈⬛
椎名遥陽~はるひ~
626
100
りう
113
#すとぷり
るぃ@BL好き 🎀♡
26,662
コメント
1件
修学旅行の班決めってだけでこんなにドキドキできるんだなあ、って読みながら思いました😂みゆちゃんを巡ってあれだけの人が一斉に立つ光景、すごく鮮明で思わず笑っちゃいました。くじ引きで❤️さんが隣になったときのみんなの反応と、照れくさいけど嬉しそうなみゆちゃんの空気感が絶妙で…。そして家に帰ってからの甘えんぼタイムとのギャップがまたいいですね。“家でしか見せない顔”が修学旅行でどう見られちゃうのか、続きがすごく気になります!