TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

秋奈「こんにちはこんばんは秋奈です。今日はじゃぱたつです!!仕掛けるのはたっつんで、ターゲットはじゃっぴです。本人には一応何の曲かは伝えてます(って言う設定)皆には言いま〜す!!我儘姫の分かるとこだけです!!それではSTART」









たっつん「じゃぱぱ〜」

じゃぱぱ「ん〜?」

たっつん「誰を殺る?」

じゃぱぱ「誰も殺んない」

たっつん「ギロチン」

じゃぱぱ「何それ?」

たっつん「銃殺」

じゃぱぱ「殺んないって」

たっつん「火炙り」

じゃぱぱ「お前炙ってやろうか?」

たっつん「切腹」

じゃぱぱ「なんか病んでんの?」

たっつん「お好きなオプションで」

じゃぱぱ「だから殺んないって」

たっつん「誰も私には敵わない」

じゃぱぱ「そ〜だね〜」(※もう適当に返事しようってなってます。)

たっつん「つ・ま・ら・ない☆(←おふざけ☆)」

じゃぱぱ「ワオ急にポップ☆」

たっつん「苦い苦い肝が食べたい」

じゃぱぱ「苦いの大丈夫なん?」

たっつん「紅い紅いスープ飲みたい」

じゃぱぱ「俺が作ってやるよ!」

たっつん「嫌だ ホクホクお肉食べたいの」

じゃぱぱ「なんだよ嫌だって〜💢」

たっつん「甘い甘いそれじゃ足りない」

じゃぱぱ「たっつん甘いの嫌いだっけ?」

たっつん「歪んだFaceもっと見せて」

じゃぱぱ「俺英語分からない(外国人風)」

たっつん「ラララララララララ」

じゃぱぱ「ワーオたっつんが壊れた☆」

たっつん「ほらまだまだ足りないわ」

じゃぱぱ「ワオ怖いねぇ(棒読み)」

たっつん「なんで棒読みや」

じゃぱぱ「お、普通に話し始めたwww」

たっつん「は?」

じゃぱぱ「いや、厨二病出してきたのかと」

たっつん「歌詞ドッキリやわ!!」

じゃぱぱ「は?分かるかんなもん」


その後も言い争ったじゃぱたつであった




終わりチャンチャン


秋奈「イエーィ大成功〜!!」

たっつん「イエーィ!!!!!!」

じゃぱぱ「おっいつものたっつんだwww」

秋奈「ばいあき〜」

たっつん「ばいたつ〜!!!!!!」

じゃぱぱ「ばいじゃぱ」

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store