TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

続きどうぞ!


有:【元くん、もう行ける?】

古:【うん、良いよ。】


有:『皆さん!元気ですか?こんな感じでごめんなさい。私は、少し寂しいです。後3日頑張りたいです!皆さんも頑張ってください!』

黒:【俺も有奈に会いたいよ!なんかされたらいつでも連絡していいよ。】

夜:【帰ってきたら、またよろしくな!】

皆:【よろしく!】

有:『はい!』

古:【寝てもいいよ。】

有:【分かった。おやすみ!】

古:「俺から個人的に少しお話したいんですけど、いいですか?」

黒:「おぉ、どうした?」

古:「有奈、今日泣いちゃって、女子が1人に生まれつきの障害、慣れない場所で緊張しただけだと思うんですけど、明日少し休ませた方がいいですかね?」

黒:「そうだな。無理しちゃうからあの子。」

古:「分かりました。ありがとうございます!」

黒:「まぁ、またなんかあったら連絡ちょうだいよ。」

古:「はい!じゃあ失礼しました。」


有:(*˘︶˘*)スヤァ

古:「おやすみ、」

臣:「俺らも寝るか。」

古:「そうだな。」


有:(朝か…黒尾先輩達に会いたいなぁ。)

有:(寂し…)

有:(´∵`)シュン

影:「ん…ガバッ、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」

有:《影山くんおはよう。》

影:《おはようございます…》

有:(皆起きないな~、)

5分後

古:「おはよ。」

有:【元くんおはよ。】

古:【有奈おはよ。大丈夫?】

有:【大丈夫だよ?】

古:【無理してない?今日休んでもいいよ?】

有:【大丈夫だけど、無理だったら休む。】

古:【分かった。】


朝ごはん

皆:「いただきます」

有:いただきます

星:【有奈、これ1人で作ったのか?】

有:【うん、まだみんな寝てたし】

星:【すげえな!めっちゃ上手いし!】

有:【ありがとう!】(*´꒳`*)

星:(可愛い…)


皆:「ごちそうさまでした」

有:ごちそうさまでした

牛:「皆練習に行こう」

皆:「はい!」

臣:【有奈、無理しない程度にな。】

有:【分かった。ありがとう。】


夜[めっちゃ飛ばしてごめん]

古:【全部やってたけど、無理しなかった?】

有:(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

古:【なら良かった】


プルルルルル

黒:「はいはい、どうしたの?古森くん」

古:「一応今日有奈、全部一人でやったんですけど、やっぱ無理してそうで…」

黒:「分かった。明日元気なら大丈夫だよ」

古:「分かりました」

黒:「じゃあ切るね」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかしいけど切ります

後、名前をうさ餅に改名しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

これが完結した後なんですけど、鬼滅×ハイキューやろうと思うんですけど、主人公の子どこの高校がいいですか?

loading

この作品はいかがでしたか?

120

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store