TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青井らだおが派生と出会った

青井らだおが派生と出会った

「青井らだおが派生と出会った」のメインビジュアル

5

青井らだおが派生と出会った「マイクラ人狼リーグ」

♥

375

2024年02月06日

シェアするシェアする
報告する

マズイ書き溜めがなくなってしまった(早く書いていないのが悪い)

青井らだおが派生と出会った

五話

「青井らだお」




マイクラ人狼リーグ

「ぁぁあぁぁああああああ!!!!!!!!」

「うぎゃ」(落ちる)

「あークソ…..クレーム入れんの忘れてた…..」

「で、ここはどこなんですかねぇ….」

「学校…..?」

「ちょっと待てさっきもやったぞこのくだり」

「でもさっきよりも綺麗で新しい感じがする……..」

「入るしか手はないのか……」

「あ…これ持って行かないとな」(手紙を拾う)

手紙は先ほどと同じ封筒に入っているがリボンではなくテニスラケットのシールが貼ってある

「テニス…..?」

「おぉ~」

「ちゃんとした学校」

「にしても何か静かだな…」

「休み?でも人の気配はする…..」

「慎重に慎重に……….」

キリキリキリ

「………….?」

「何か音すr」

パシュッ

「…………………………..」

「…………….は?」

何だこれ?今何が起きた?

これ……矢か?

?{あぁ~あ、仕留め損ねちゃった?}

?{確かにらっでぃの声したんだけどな………}

「は……?お前……誰だ?」

?{やだなぁ、声で分かるでしょう?}

pk🎾{ぴくとですよ、らっだぁセンパイ}

「…………..ぴく…..と?」

pk🎾{あんたが黒ってことは分かってんだ}

pk🎾{一対一ッスよ}

「ちょっとまって、何の事?俺別に犯罪犯してないけど?」

「それに先輩って俺のこと?警察にぴくとなんてやついねぇぞ?」

pk🎾{はぁ?警察ぅ?}

pk🎾{あんた、らっだぁ先輩じゃないんすか?}

「俺は青井らだおだよ」

pk🎾{全っ然違うじゃないですか!!!(角から出てくる)}

pk🎾{誰だお前!!!不審者か?!}

「ちがっ….違うよ?!」

「俺はテニス部のらっだぁって人に会いに来たんだって!」

pk🎾{それ多分らっだぁ先輩の事ッスね}

pk🎾{でも今むやみに会わない方がいいですよ}

「えぇ….でも渡さないといけないものがあって………..」

pk🎾{いやでもっ……………..いや……………..まあ……..警察なら大丈夫か……}

「えっ何?」


pk🎾{あ…..俺、らっだぁ先輩倒さなきゃなんで、また}(走り去る)

「えっ!?倒す?!なんで!?ちょっとまって!!まって!!!!!あぁ…..行っちゃった…」

「どうしよう……..とりあえずらっだぁくん探そう」

「というかあの子弓持ってたし撃ってきたし結構罪重くない?」

「でも弓って罪あんのか?」

「まあまずは刑務執行妨害……帰って調べてみよ…..」

「じゃなくて、らっだぁくん探さないと」

「らっだぁく~~~~~~~~ん」

「テニス部のらっだぁく~~ん」

「いますか~~~~~~~」

……………………………………..

これで会えたら苦労しないんだけどな

🧣🎾[呼びましたぁ~?]

「うぇっ?!」

🧣🎾[え?今俺の事呼びましたよね?]

🧣🎾[声が同じってことは新しい派生さん?]

「あっ、はいっ!」

「すとぐらの世界から来た警察官の青井らだおです!(敬礼をする)」

🧣🎾[すとぐら?w]

「実は俺もよくわかんないの」

「あっ!そうだ、これ!(手紙を渡す)」

🧣🎾[あらっ、これはこれは~]

🧣🎾[あ~….なるほどなるほど~w(中身を確認する)]

🧣🎾[早く終わらせないといけないってことね………]

「?」



🧣🎀[ねぇご主人、今青井さんをあそこに連れて行ってよかったの?]

🧣🎀[もうちょっと時間ずらせば被害に合わなかったかもしれないのに…..]

🧣🎀[アタイ闇抱えてないとか言っちゃったよ]

🧣[だぁいじょうぶだいじょうぶ]

🧣[これも経験だよ、なー、らだおくん]

🔵<ら~!

🧣🎀[うわ…..青井さんかわいそ…..]

🧣🎀[帰ってきたら謝っとかないとな………..]

🔵<ら~?らららら!ら?

🧣[ん~?今のテニらだの役職~?]

🧣[今はね~]

狂人だよ




今回ちょい長かったかもすみません

最近見てくれてる方多くて嬉しい

もっとコメントぷりーず(図々しくてすみません)

ぴくさんの絵文字わかんないからpkになりましたホントすみません

あとらだおくん登場しました可愛いね

続き♡1000+コメント4で書きます

最近ハート押し早くなってきてる気がするからちょっと増やしたすみません

ついでにフォローもしてくれ()

またねばいばい


青井らだおが派生と出会った

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

375

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store