テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かぴばら
56
856
🇫🇷 はぁ〜〜〜!!!
病院から出た瞬間
外の澄んだ空気が2人を取り巻く
ここ最近、ずっと心の奥底にあったモヤが
無事晴れてフランスはスッキリした模様。
大きく伸びをしながら歩く
🇩🇪 もう夕方か……
長い間待たせてすまないな。
🇫🇷 大丈夫!
ドイツが無事で何よりだよ。(微笑
そうして沈黙が訪れる
せっかく2人きりで歩いているのに…
話し声は一切聞こえない
彼を好いているフランスからすれば
絶好のチャンス。
なのに一切口を開かない
🇫🇷 ……ふふっ
🇩🇪 …どうした?
🇫🇷 ううん、なんでもない!(ニコッ
この静かな時間をドイツと
一緒に過ごすことはもうないかもしれない。
むしろ楽しむべきだね、この静寂を。
そう捉え、フランスは一度止めた足を
また動かし始めるのだった
数十分後___
2人でゆっくりと歩いていると
気づけば会社に辿り着いていた。
🇫🇷 あっという間についちゃったねぇ〜…
🇩🇪 いうても数十分はかかってたけどな…
🇫🇷 それは…そうだけども、笑
フランスは少し寂しそうに述べるが
ドイツはそれに気が付かなかったようだ
🇫🇷 ささっと報告して帰ろ!
🇩🇪 あぁ、それもそうだな。
2人が会社に入ったその瞬間
🇮🇹 どいちゅ〜!!!!心配したんね〜泣
🇺🇸 Germany!!無事でよかった…
🇯🇵 ドイツさんッ!!!良かったです…!
みんなが一気に駆け寄ってきた
そして一斉に俺に向かってくる。
🇩🇪 ぅわッ?!お、お前ら…(照
苦しいほど抱きしめてくるみんなに
いつも通りの文句は言えなかった
心配…させちゃったしな
🇬🇧 やれやれ…相変わらずですね
🇨🇳 …貴様も同じネ
🇬🇧 あなたもですよ。
🇷🇺 ドイツあんなのよく耐えられるな…
🇫🇷 ドイツ窒息死しないよね…?
🇩🇪 んぐッ…苦しいからっ…!!
抱きしめる力が強すぎるかつ
その力が3人分…となるとドイツにかかる
圧力は相当なもの
もちろんわざとではない。だが
誰か助けてあげてはくれないのか…
🇺🇳 は〜い、ストップストップ〜
気配もなく現れたドイツにとっての救世主
……なぜだか神々しく見える
🇺🇳 そろそろドイツが窒息しちゃうよ〜…
🇺🇸 oh!sorry……
🇯🇵 あ、すみませんつい……汗
🇮🇹 あぁああごめんなんねぇぇぇ!!!?
全員が一気にドイツから離れた
流石はこの世界の頂点に立つ者
誰も逆らったりはしない
🇩🇪 あ、あぁ。大丈夫だ…
感謝する、国連。
🇺🇳 なんてことないよ。
んで、ドイツ。体調についてはどう?
🇩🇪 あぁ、そのことなんだが…
かくかくしかじか
🇺🇳 …なるほど。あのオーストリアに
大丈夫って言われたなら心配ないね。
🇩🇪 そうだな。
🇯🇵 今日は病院に行かれてたんですね!
心配したんですよ〜……
🇮🇹 日本の言うとおりなんね!!
具合悪いのかと思ったんね…グズッ
🇩🇪 ぁわ、わかったから泣くなって…汗
心配させて悪かったよ…
🇺🇸 ホントだぞ!!俺らを心配させた
罰として1時間くっついてやるからな
🇷🇺 お前がそうしたいだけじゃねーか…
🇺🇸 とか言って、お前も思ってるだろ〜
🇷🇺 るっせ…
🇫🇷 まあまあ、もう夕暮れだし。
ちょっと早いけど今日は解散かな?
🇺🇳 うん、構わないよ。
🇨🇳 また明日ネ
🇬🇧 ですね。
それぞれ別方向を歩いて行く
ドイツも同じように動き出そうとした時
🇷🇺 あ、ドイツ。少し残ってくれないか?
いつもとは少し違う様子の
ロシアがドイツに声をかけた
🇩🇪 あぁ、構わん。
皆が去った_______
そしてロシアが口を開く
🇷🇺 今日は病院に向かったと聞いた
🇩🇪 ああ、そうだな
🇷🇺 無事で何よりだ
🇩🇪 あぁ、俺もそう思う
🇷🇺 っ……
🇩🇪 ど、どうした…?
なにか言いたげな様子のロシアだが
それを言って良いのか血迷ってるようだ
🇷🇺 …怒らないで聞いて欲しい
🇩🇪 ?…
🇷🇺 お前は一体何を研究しているんだ…?
🇩🇪 ッ?!!
背筋が凍りつく
🇩🇪 知っていたのか…
でも「怒らないで聞いて欲しい」と言った
理由が理解できない。
🇷🇺 たまたま近くを通りかかった時に
お前の声が聞こえた。
🇩🇪 ……なるほど
🇷🇺 ただ内容まではわからない
教えてくれないか…全貌を……
たまたま聞こえてしまったという事実に
俺が怒るとでも思っているのだろうか
いつもは無愛想な彼だが根は優しい
隠していた俺が悪いのに……
ロシアにあの事を言っても良さそうだが
それならみんなに一度に言うべきだな
🇩🇪 …わかった。だか今日は解散だ
🇷🇺 …?
🇩🇪 みんなに一気に打ち明ける。明日な
2人だけの秘密にはならなかったか…
少し残念だが……まあ無理もないか
残念と思ってしまうのは傲慢か…
🇷🇺 ああ、わかった。…じゃあな
🇩🇪 おう
明日…ようやく彼自身の口から聞ける
ずっとずっと考えてた
たまたま通りかかってしまった時から
仕事になんて手がつかなかった
他の国達も同じようにしていただろう
ドイツに関することを聞くたび
皆で一喜一憂していたのだ
全員に隠してまで行っていた事……
一体何の為にしているのだ
ドイツよ
皆さん明けましておめでとうございます。
約半年ぶりでしょうか?リノクロです
えーまずは謝罪をさせてください
本当に申し訳ございませんでした!!!!!
『長期休暇がくるからそこで2、3話書きたい』だとかほざいてましたが…
リアルが忙しくて書く時間がぜんっぜん
取れなくて半年経ってしまいました…泣
以前のアカウントがなぜか使えなくなってしまっていましたし
そのショックもあり浮上してなかったんですよね……
これは余談ですが
また新しいストーリー(?)を考えております!
表紙のイラスト制作等にも時間を費やしていたというのも更新に半年以上経ってしまった理由です…笑
今後も不定期浮上となりますが
ぜひとも生温かい目で見てくださると
リノクロは飛んで喜びます()
ではまた!
ご精読お疲れ様です♪
コメント
1件
おっ、久々の更新来た!しかも第1話からいきなりロシアに核心突かれて焦るドイツ…背筋凍る展開は熱いな。みんなで抱きつくシーンは微笑ましかったけど、最後の問い詰めで一気に空気変わった。これからどうなるんだろう。更新再開嬉しいし、新ストーリーも楽しみにしてる🔥