TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
年上男子と腹ペコ女子

一覧ページ

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

年上男子と腹ペコ女子

144 - 144話 傷付けないで

♥

135

2023年10月18日

シェアするシェアする
報告する

(困った……味がしない)

冷めているわけではないし、味付けも私が好きなものだ。美味しくないわけがないのに。口に運べば運ぶほど、食欲は失せていく。

目の前の先輩は、フォークを置いた私の様子に気付く様子もなく、いかに自分がいい男なのか、女性はどうあるべきかを語っている。

(一緒に食事をする相手によって、こんなに違うんだな)

今までの恋愛では、自分が美味しく食事をすることなんて重視していなかった。スタイル維持の為に、頼んでも半分は相手に食べてもらったりと、食事なんてどうでもよかったんだ。

花木さんは、そんな私の根本を矯正しようとしていた。私は、まんまとその策略にハマり、今虚しさを感じている。

けど、これから花木さんと食事を摂ることなんてない。どうで、これからはスムージー生活だ。美味しいなんてどうでもいい。

痩せて、キレイになって、私のことを大好きになってくれる人と、いつか──。

**********************

********

*************************

*********************

******

**************************

*******

****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

135

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚