テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,711
がぅ
11
#めめこじ
がぅ
26
どうも!あいです!
今日は、SnowManのメンバーである、向井康二くんのお誕生日!
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
ていうことなので!今回は、康二の写真です!
1枚目
( ☝️ ・ᴗ・ )☝️
確か、インスタに上がってたヤツ!
この康二、めっちゃ目がきゅるきゅるで可愛い🧡康二は、めっちゃ子犬系なんですよねー!私のお気に入りです!
2枚目
( ˙▿˙ )☝
これめっちゃ大好き♡
サンシャインドリーマの時の康二!
このメガネ👓大好き笑共感者いるかな?この時の康二が、めっちゃドラえもんに出てくるのび太に似てない?!私だけなのかな?笑めっちゃこの康二大好き♡3枚目!
これは、ライブ配信の時の写真です!めっちゃ可愛い❤
指ハートする康二可愛い!
目閉じてるけど、お許しください💦
もう康二は、可愛い🧡
改めて、康二お誕生日おめでとう!
康二は、SnowManの3番目の最年少!SnowManで、唯一の関西🐙メンバー!関西ジュニアの頃は、なにわ男子🐙のメンバーのメンバーに選ばれなくって、とっても悲しい思い、苦しい思い、辛い思いしたと思う。辞めたいって思っていたけど、その時に、SnowMan☃️の新メンバーにならない?ってオファーがあったんだよね!それで、康二はめめ🖤とラウ🤍の3人で、SnowManに新メンバーとしてSnowManに加入。
当時は、めっちゃアンチが多かったでも康二達は、6人のお兄ちゃん達から守って貰えた。康二は、めっちゃ泣き虫で、甘えん坊の子犬だけど、スイッチが入るとめっちゃオラオラ系のアイドルになるところとかギャップが大好きです🧡
康二には、優しいお兄ちゃん6人と可愛い2人の弟が居るよね(*^^*)
その8人のメンバーに頼りながら、これからもSnowManとして頑張ってください(*^^*)私は、康二の個人の活躍もグループでの活躍どっちも応援してます!
康二!無理せず、SnowManのみんなと仲良くしながら、お仕事頑張ってね!ずっとずっと康二が大好きです🧡
康二にとって、この1年が良い1年になることを願っています。
康二誕生日おめでとう🎉
大好きだよ!
以上!あいでした!
コメント
3件
お誕生日おめでとう!って気持ちがぎゅっと詰まったエピソードだったね。康二くんの写真のチョイスがどれも可愛くて、特にのび太みたいなメガネ康二、確かに似てるかもって思ったよ笑。加入当時の苦労やアンチの話も出てきて、支えてくれたお兄ちゃんたちとの絆が伝わってきてグッときた。大好きな推しへの熱量が全開で、読んでるこっちも自然と笑顔になる内容だったわ!🧡