TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
くがかぶ♀

くがかぶ♀

「くがかぶ♀」のメインビジュアル

8

第8話 お披露目 2

♥

40

2024年04月05日

シェアするシェアする
報告する

華音です!

続きです!

どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺の名前は久我虎徹!

かわいい、妻ができ先週子供も産まれ、幸せの最中だ、そして今子供たちの顔を京極組の兄貴達にお披露目中だ!

久我「つきましたー」

小峠「おじゃまします」

トコトコ

歩いていくと、兄貴達がおり、

一条「おぉー虎徹、子供産まれたんだな~」

相良「おめでとさん」

野島「久我の兄貴おめでとうございます!」

六車「おめでとう、子供の名前は決まったのか?」

久我「はい、長男が彪華で次男が華玖です」

仙石「センスあるなまえだたな」

久我「ありがとうございます、」

さらに進むと、守若の兄貴に、佐古、高砂のあにきがおり、双子ってことにビックリしていた

守若「おぉー、くがくんだー」

佐古「産まれたんですね。おめでとうございます」

守若「双子なんだー」

高砂「おめでとう、まさか本当に双子だとは、すごいわね!」

久我「親父ってどこにいますか?」

一条「顔を見せにきたのか?」

久我「そうなんです」

五十嵐「おぉ!久我!どうしてここにいるんだ?」

久我「子供の顔を見てもらいたく」

五十嵐「いいぞ!」

小峠「長男が彪華で、次男が華玖です。」

五十嵐「いい名前だな」

彪華「あぅ、あぅ、」

五十嵐「かわいいなー!」

守若「じー」

小峠「えっと、華玖を抱いてみますか?」

守若「いいの?」

小峠「いいですよ」

守若の兄貴がずっとこっちを見ていたから、次男の華玖を抱かせてみたが

華玖「ビャー」

守若「!?」( ´-ω-)シュン

久我「華玖は!華太のうでの中がすきみたいで、離れると泣いちゃうんですよ!」

守若「そっか、、」

海瀬「まぁ、げんきだせよ!」

佐古「そうですよー!」

守若「( ´-ω-)シュン」

そのあとは皆も抱っこしたいのか列に並んでいた、なぜ!?

一条「かわいいな~」

仙石「将来、美顔になるんじゃないか」

高砂「かわいすぎるは!」

守若「( ´-ω-)シュン」

佐古「元気だしてください!」

花沢「かわいい!映えそう!」

久我「写真はとるな、花沢」ゴンッ

花沢「親バカだーヽ(;゚;Д;゚;; )」

六車「確かに親バカになるんじゃないか?」

国生「たまには、怒るのも大事だからなハッハッハ」

久我「そうですね」

そんなかんじで、過ごし、家に帰った

小峠「少し疲れたな」

久我「そうですね、、晩飯おれが作りますよ!」

小峠「ありがと、その間は子供たちの面倒見てるから、」

久我「はい!」

彪華「あぅ、あ!」

華玖「むぅー、むぅー、」

小峠「どうした?、二人とも、よしよーし」

久我「うちの妻と子供たちのかわいいな」

小峠「もしかしてミルクか?」

彪華「あぅ、あぅ、」

華玖「あー、あー、」

小峠「待ってね~」

彪華、華玖「ちゅぱちゅぱ」

久我「いいなー」

小峠「!…じー」

久我「?、」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうだったでしょうか?

つぎは!なんと、!華太と虎徹がラブラブに過ごす!はず!

お楽しみに~

(°▽°)


この作品はいかがでしたか?

40

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store