はい明日卒業式ですね〜
私は卒業する側です。が!!!!
小中一貫のため小6は修了といい
我ら小6は卒業式をしても休みがないのです。
そう、木曜日からは普通に学校ありです。
馬鹿げてますね
中学生な合わせてるって言うんだったら
こっちも2週間休ませてくれよ😭😭
自分が一番嫌なの卒業式のあとの学活です。
親に感謝言うとか恥ずかしい。泣く可能性あり。
でも泣いたって次の日友達とかと会えるから意味ないやん。
涙を返せ!!!ってなりそう。😭
とりま
この春卒業する方、おめでとうございます
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい明日卒業式ですね〜
私は卒業する側です。が!!!!
小中一貫のため小6は修了といい
我ら小6は卒業式をしても休みがないのです。
そう、木曜日からは普通に学校ありです。
馬鹿げてますね
中学生な合わせてるって言うんだったら
こっちも2週間休ませてくれよ😭😭
自分が一番嫌なの卒業式のあとの学活です。
親に感謝言うとか恥ずかしい。泣く可能性あり。
でも泣いたって次の日友達とかと会えるから意味ないやん。
涙を返せ!!!ってなりそう。😭
とりま
この春卒業する方、おめでとうございます