テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなは
ダメテトマカロンって
曲
しってるかー!?
めっちゃ炎上してて草だから聞いてみて
まじえぐいよ
逆に注目浴びてる笑
コメント
3件
やばすぎね あれ
わあ、第55話で突然の「ダメテトマカロン」ですか!笑 めっちゃ気になりますね。炎上ネタをこんなに気軽に挟んでくる感じ、なんだか親しみが湧きました。「逆に注目浴びてる」ってところ、なんだかたくましいというか。でも、そろそろ続きの物語も気になってるんですよ〜。次回も楽しみにしてますね🌷
蒼空
23
1
635