テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#女主人公
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
さえきとつばき
さえきは落ち着いてて温厚なやつです 🟡
つはきは元気でせっかちなやつです 🔵
男子高校生の学校生活の様子を書きます。主につばきの考えてることで物事を伝えます。
青春です
🔵「1年、可愛い子多ない?」
🟡「えーそう?タイプいるん?」
3月6日 あと2週間くらいで春休み入るから、ほぼまともな授業してないしはよ帰らせろや
昼休み、弁当冷凍で早く食い終わった
🔵「だってさあ、2組の女子何人かミスコン出たらしいで?けっこうユーメーなやつ」
🟡「ほーン」
あーもうみんな食い終わった、今日みんな早ないか?昼休みまだ始まらんて
🔵「あ、モ〜次そうじやん、春休み入りそうだからァ、大掃除ィ」
🟡「ほんまやん、適当にサボろ」
よくサボるヤツおるし、俺らもだいたいサボるし今適当に綺麗にしておけばええ
センセー「もうあと少しで先生このクラスから離れることになるわぁ、寂しいなー、みんなもそう思わへん?」
センセーのくそだる話やん、こーゆーのに共感できるヤツおるんか?
🟡「おい、そうじ真面目にやるんか?突っ立っててよぉ」
🔵「やるわけないやろ、はよ行こー」
🚶🏻🚶🏻
屋上の花壇の後ろ 秘密基地やで
🔵「てかさーァ今女子にいろいろ聞かれてるんだけど」
🟡「え、なにそれ」
🔵「好きなアニメーとかドライヤー使ってる?とかおかんの事なんて呼んでるかーとか、めっちゃ細かい情報」
🟡「ええ、こわあ、」
🔵「俺は嫌いじゃないで、なんか、意味なくても女子の好きなアニメとかモテる女子の使ってるシャンプーとかさぁ、知っててタノシイ」
🟡「お前モテないから女子に話しかけられただけで好かれてるって勘違いしてそう笑」
ハぁぁぁァァ?なんやこいつお前の方がモテないやろ、無愛想でよォ
🔵「なんやお前え、お前ん方がモテねーやろ!!!?!?👎( ˙👅˙ )」
🟡「そろそろ戻るか、ここからチャイム聞こえんし」
🟡「おもろw」
(ꐦ°᷄д°᷅)
まだ終わってないやん、まじなんなんこいつ
終わり‼️^^長くはないけど話のネタ考えるのに8割使ってるから話のネタ1つ使ったらもう1つ考えないと…とりあえず頑張りマスカット