テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
実力テストの点数が悪すぎて死亡したちぃです〜
テスト勉強せずにずっと絵描いてたら意味わからんくらい低い点とっちゃいました☆
今回はショートケーキをイメージした子を描きました!こちらです!
手書くのめっちゃ苦戦したぁぁぁぁぁあ
アドバイスや感想あったらコメントください!
ではここら辺で〜
宵咲さん
2,669
リュウ🫧🪄
4,806
あいら✦.˚@暇な時に投稿する
303
コメント
21件
うま…かわいい!! 私も絵を描くけど全然上手くいかないものなのに…うますぎる!私はアナログ派です!!
かわわっ! やっぱり好きな事に没頭し過ぎたら駄目なんだな……( ˙꒳˙ )