テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなから見て、うちってはっきり物事を言える性格だと思う?
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
コメント
5件
ん~…言えなそう…っていうか気を使うのうまそう、、
俺ははっきり言えると思ってるよ‼︎ 話し方とか、かっこかわいいし
うわ、第65話で突然読者に問いかけてくるスタイル、新鮮でした!「うちってはっきり物事を言える性格だと思う?」って、ここまで物語を紡いできた作者さんがふと立ち止まって読者と会話したくなった感じがして、すごく愛おしいです。物語の本筋とは違うけど、これも作品世界の一部として好きだなあ。ゆっぴーさんの等身大の問いかけ、嬉しかったです!