テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠注意⚠
・誤字
・脱字
・口調迷子
・こさらん
・微なつらん
〜〜〜自己紹介〜〜〜
🌸)桃丘 らん(モモオカ ラン)♂
年齢:17歳
身長:170cm
↳こさめの彼女
1組
☔)雨乃 こさめ(アメノ コサメ)♂
年齢:17歳
身長:168cm
↳らんの彼氏
嫉妬深い
2組
🍍)暇 なつ(イトマ ナツ)♂
年齢:17歳
身長:172cm
↳らんと仲が良い
らんとこさめが付き合っていることを知らない。
1組
📢)柴崎 いるま(シバザキ イルマ)♂
年齢:17歳
身長:172cm
↳こさめと仲が良い。
らんとこさめが付き合っていることを知っている。
2組
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_腕相撲_
☔side
今は3時間目と4時間目の間の休み時間。
こさのクラスは4時間目が体育なので移動をしている。
その時、見てしまった。
そう、!!1組にいるらんくんを!!!
らんくんは前髪だけがピンクという特徴的な髪の毛なのですぐに分かる。
「(あ、らんくんだ!!)」
教室を覗くと、何やら数人の男子とじゃれ合っているようだ。
「ムスーッ」
「(いいな〜)」
「(てか、らんくんに触れないでよ???)」
すると、一人の男子がらんくんの手を握った。
「(えぇ”!?!?!?)」
「(こ、ここ、、これって浮気!?!?)」
「(いや、でもらんくんがするわけない、から、)」
『らん、!腕相撲しようぜ!!』
『えぇ〜、』
『俺強いから負けちゃうよ?』
『いやいやいや、らん力弱いじゃんw』
『うるせぇー”!!』
あ、なんだ。
ただの腕相撲か〜、
”ただの”ね、、、
『__やれやれ〜〜!!』
『らん、負けるなよぉ〜』
くそ、、
肝心な所。
手を握ったやつの名前が周りの音で聞こえなかった。
『よーい!どん!!』
『おりゃ〜!!(力加』
『ほいっと(手倒』
『え、?』
『わぁお、、、』
「え?」
思わず声が出てしまい、慌てて口を閉じる。
だってさ、あんなにらんくんが腕相撲弱いんだもん。
威勢がいいのは声だけで、相手の人にすぐに倒されていた。
『え、wらん弱すぎじゃねww』
『う、うるさい!!///』
『らんが照れてる〜w』
『もぉぉ〜(頬膨』
「(らんくん、、どうしてそんな可愛い態度をこさ以外の人に見せるの、、?)」
束縛が激しい。
そんなの分かってる。
けど、それで誰かがらんくんを好きになってしまったら困る。
逆に、らんくんに他の好きな人ができたらもっと困る。
「(はぁ〜、どうする、、)」
手をさ、握ってたんだよ??
手を握るんだよ??
しかも、まだ手握ってるんだよ???
え、彼氏の特権じゃないの???
『おい、こさめ!』
「い、いるまくん!?!?」
咄嗟に名前を呼ばれたと思えばいるまくんだった。
『どこに居るんだと思ったら、、(呆』
「ごめんごめんww」
『早く行くぞ、』
「うん、!!」
覚えた。
覚えたぞ。
そう、らんくんの手を握ったやつを、!
名前はわかんないけど特徴は覚えた。
茶髪でらんくんより少し身長が高くて、
72と書いているピンをつけている。
見たら一目で分かる。
絶対に、、
絶対に呪ってやる!!((((
キーンコーンカーンコーン
はぁぁぁ”””〜〜、、、
やっっと終わったぁ〜
「ンーッ(背伸」
『お疲れ〜』
「あ、いるまくん!!お疲れ様〜!」
『てか、伝えたいことあったんだ』
「ん〜?」
『お前の彼女、他の男子と手繋いでたぞ』
なんだと思えば、らんくんのことだった。
こさめが見たときと一緒でしょ〜
多分、、
「そうなんよ〜、、」
『なんだ、知ってたのかよ』
「腕相撲してる時でしょ?」
『そうそう、』
あ、合ってた。
よかった〜、
また手繋いでるのかと思った〜
『こさめが1組をガン見してた時』
『腕相撲する前に手繋いでなかったか??』
「それ、こさも見たんよ」
『まじか、、、』
『いい情報だと思ったのによ、』
「相手は茶髪で72って書いてるピンつけてたやつでしょ?」
『同じだわ』
「それで、らんくんより少し背が高くて、ちょっとだよ?ちょっとだからね??ちょっとだけイケメンで、女たらしっぽい顔してる人で、だいぶモテてそうで、すぐに浮気しそうな人で(早口」
『おぉwだいぶ偏見入ってるなw』
「まだまだ言えるよ??」
『それより、行かねぇのか?』
「え、?」
『なにとぼけてんだよ』
『彼女のとこだろ??』
「、、、、、、」
「あぁぁぁ!!!!!」
『忘れてたのかよ、w』
「どどどどどうしよ、、、」
『何がだよ、』
「他のやつと帰ってたりして、、」
「手繋いでとか???」
「それか、泣いてるかも、、、」
『そんなに心配なら行ってこいよ』
「うん、!行ってくる!」
「じゃあまた明日!ばいばい〜!」
『ん、w』
🌸side
現在は放課後。
いつもは彼氏のこさめが教室まで迎えに来てくれるんだけど、、、、
今日は何やら遅いみたい。
学校には来てるはずなんだけどな〜、、、
補修か???
それとも生徒指導とか???
いや、生徒指導なら噂されてるか〜。
、、、
迎えに行くか〜
いや、前も迎えに行った時、入れ違いになって30分くらい会えなかったんだよな〜
ん〜、どうしよ??
『ん?』
『らん、帰らないのか??』
「あ、なっちゃん、!」
俺に話しかけてきたのは、このクラスで一番仲が良い友達のなつだ。
彼は茶髪で72と書いてあるピンをつけている。
それにめちゃくちゃイケメンでクラスでは一番モテる。
俺は学校一だと思う。
だけど、彼女はいない。
なんでだよ、、、
「あれ?なっちゃんは帰らないの?」
「いっつも挨拶終わった瞬間、走って帰ってるじゃんw」
『まぁ今日はなw』
「へ〜、」
「何かやらかしたの?」
『ちげーよ!!』
『で、らんは?』
「俺〜?」
『そう、お前』
「俺は待ち合わせ〜」
『へ〜』
「めっちゃ興味なさそうじゃんww」
『バレたかよwww』
ドンッ
勢いよくドアが開いた音がした。
『ハァハァハァハァ””』
『らんくん、!!!』
「こさめ〜」
「遅かったね〜w」
『ちょっと、ねw』
『ってえぇ””!?!?!?!?』
『教室に居たのって2人だけだったの!?!?!?』
「??」
「うん、?」
『二人っきり!?!?!?』
『しかも相手がよりによって茶髪の72ピンマンじゃん、、、』
『なんだよそのあだ名』
『大丈夫?なんもされてない????』
「え?どゆこと?」
『もしかして、らんくんの浮気相手?????』
「違うから!!」
「てか、俺浮気しないし〜!!!」
『浮気相手?』
『らん、誰かと付き合ってるのか???』
『らんくんはこさの彼女”””!』
『らんくんに手出さないでください””””!!』
「えぇ!?!?言っちゃうの!?!?(小声」
『仕方ないじゃん〜(小声』
「てか、なんでなっちゃんが浮気相手??」
『だ、だって〜!!』
『こさ、見ちゃったんっだもん、、!!』
『「何が?/何をだよ、」』
『らんくんと72ピンマンが手繋いでたの!!!』
『「え?/は?」』
『いつだよ、』
『喋るな72ピンマン』
『いや、酷くね??』
「こさめ〜いつ〜?」
『えっとね!!!』
『いや、対応が違いすぎる、』
『らんくんとの会話にツッコミを入れてこないで、”!!』
『あたり強””!?』
『4時間目の前の休み時間!!』
『腕相撲してたでしょ?』
「あ〜、うん!」
『それ”””!!!!』
『それだけで”?』
『それだけで”””!!!』
『入ってくるなぁ””””』
『すみません、、、(シュン』
「こさめ〜ごめんね〜」
「次から気をつける〜」
『ならいいよ!』
「嫌いにならないでぇ〜(抱着」
『ならないから〜〜!!!(ギューッ』
「ほんと?(上目遣い」
『ほんと!!!!』
『あと、それ可愛すぎ〜!!(ギュッ』
「えへへ〜(ニコニコ」
『じゃあ帰ろっ!!!』
「ん〜!!」
『今日さ、駅前に新しくできたカフェ行かない?』
『らんくんの好きないちごパフェあったよ!!』
「え!?!?!?」
「それ行きたいって思ってたとこ!!!」
「行きたい!!」
『じゃあ行こっか〜!!(手握』
「ごー!!!」
トコトコトコ
バタンッ
『え、?俺空気???????』
End.
お久しぶりです!!!!
テスト終わりました〜〜!!!!
手応え大でした!!!!
国語はやばいかも!!!
また投稿頻度がいつも通りになっていくと思うので、!!!
でも、次の日曜日に塾のテストがあるので、投稿できないときもあると思います!!
把握よろです!!!
ばいばい〜!!!
コメント
2件
尊すぎてしぬう