テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
167
658
#学園
大正
4,524
#学園
要 九十九
8,748
グルッペン
兄さん、見ているか?
兄さん
ああ。見てるがどうした?
グルッペン
近々戦争をするということは分かるだろ?
兄さん
あぁ知っている。
グルッペン
それで少し手伝って欲しいんだがいいだろうか?
兄さん
もちろんいいよ。
グルッペン
本当か助かるゾ!!
なら、明日の午後4時頃から戦争をするから 3時半ごろにきてくれ!
近距離部隊の仕事を手伝って欲しいんだゾ!!
兄さん
了解。んじゃまた明日
グルッペン
またな!!
いかがでしょうか。本編を楽しみにしていた方はすみません。これからもおそらくオマケがのるとおもうのでそう言ったときもよろしくおねがいします。
そして関係ない話になりますが僕がリクエストされた絵を描くというページを作ろうと思うのですか、どうでしょうか?作ったら是非遊びにきてリクエストを下さい!!
ここまで読んで下さった方ありがとうございましたに!!
コメント
2件

リクエストをじゃんじゃんしてください!