TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんにちはもしくはこんばんはazsanoです。最近は兄と姉がケンカばかりしています…。ケンカしすぎて母が呆れてました。その一部始終を再現したものをご覧ください。

母「いい大人が2人。ケンカをするネタがあっていいね。国と国でケンカしているのに家は長女と長男で姉兄でケンカハァ。」

私「wwケンカするほど仲がいい。こんなの嘘ってことがよく分かるよねぇ。ケンカのネタはどこにあるんだろ」

母「この2人がケンカすることといえば大抵『ご飯』か『音』だよ。」

私「wwご飯でキレるんは兄ぃだよ。あれ?でもいっつも「うるせぇ!」ってキレてるのも兄ぃだよね。じゃあ」

( ゚д゚)ハッ!

母&私「「ケンカの原因は兄/兄ぃの短気!?」」

姉「あっははははははww。やーい短気」

兄「俺を笑いのネタに使うな!!!!!!!!!!!!!」

母「もういい加減にして!妹を見習いなさい!」

姉&兄「悪いのはこっち!」

私「似た者同士…」

まじで一回始まるとなかなか終わらないんですよ我が家のケンカ。キレるとやばい順になってるのは

1私 2母 3兄 4姉 5愛猫 です。

ぶっちゃけ言うと父は全然怒りません。ケンカも「仲いいねぇ。またやってるよ。」って感じで見てますwwの割に結構しっかりものなんですよ。正義感強いけど、ケンカはとめない。「とめないの?」って言っても「もう大人だから自分たちでなんとかするさ」って。なんか不思議

azsanoのおすすめアニメor漫画

今回のおすすめは画像 転生したらスライムだった件です!実は私転生系はあんまり見ないのですが、いとこに見なきゃって言われてみたらもうドハマリ!もうアニメも終わってるんですけど、良かったです。モンスター世界が舞台なんですが、これがまた◎。つの生えてる人は鬼さんです。なんてびっくり。まあこの鬼が出てくるのはしばらくしてからなんですけど…とにかく!おすすめなので見てみてください!それでは!

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚