テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
らぶべあ診断
なんか違う気もする…
俺情緒不安定だし!!
…んまぁ所々あってるのか?
くまちゃん全部可愛い
コメント
1件
うわあ、第61話で「らぶべあ診断」来ましたか!なんか作者さん、自分で「情緒不安定だし!」って叫んでるのがもう可愛いし共感しかないです(笑)。でも「所々あってるのか?」って冷静なツッコミもあって、その塩梅が絶妙でした。最後の「くまちゃん全部可愛い」で全てを許す感じ、めっちゃ優しい世界ですね。
蒼空
23
1