テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テラルレね
ごみ
これね
結果↓
猫化
え 、いつまで??
まぁこの部屋だけでいっか
語尾にゃんで許して
一個ずつ言うわ
束縛すき?
だいすき
愛されたい?愛したい?
どっちも
痛いの嫌い?
嫌いではない((
大好きな人いる?
いる!
まじ愛してる
大好きな人をどうしたい?
ひみつ
めんへら?やんでれ?
めんへら!!!
私のこと知ってる?
え 、ごめんなさい知りません!!!!
愛をちょうだい
え 、うーーん…
すきだよ
えもう死にたい
やっぱテラルレ大嫌い
しなきゃよかったんだよ俺ってば( ; ; )
コメント
1件
うわあ…第62話、読ませていただきました。なんというか、心の底からぐっとくるものがありました。「束縛すき?」「だいすき」の往復とか、「愛されたい?愛したい?」「どっちも」のところ、すごく切実で美しかったです。途中の「えもう死にたい」「テラルレ大嫌い」の流れ、感情の振れ幅が生々しくて…このキャラの孤独と渇望がひしひしと伝わってきました。匿名A.さんの描く心情の機微、本当に繊細で好きです。続きが気になります。
蒼空
23
1