テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しゅうかざ
海鈴🎐
83
みらーぼーる
1,044
こんばんは!あんこです!
久しぶりですね( ´∀`)
まぁ色々あって…(ネタが無かったり、めんどくさかったり…)
今回は、💙❤️です!
タイトルはよく分かりません!
まぁ見れば分かります!
スタート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ヤってます (途中から)
パンパンパンパンッ
し[あッ♡まっれ♡]
り[待たない♡]
ごりゅ
し[おッ?!//]
びゅるるるるるるる
きゅぅぅぅぅ(伝われ)
り[ッ♡出すよ♡]
びゅるるるるるるる(中だし)
し[~~~~~~~~~~/// ]
こてッ
~翌日~
し[い”った!](腰さすりながら)
り[あははwちょっと、ヤりすぎた☆]
し[笑い事じゃないよ!]
し[もう~]
り[まぁまぁ、そんな怒んなって~]
り[まぁどっちも可愛いけど]ぼそッ
し[//可愛くないッ//]ぷいっ
り[しゅうとは可愛いよ?]
し[~~~~~//うるさいッ///]
り[え可愛よ ]
り[ヤるか♡]
し[はッ?!]
し[まって、まだ腰痛い]
り[まぁいいじゃん♡]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わり!めっちゃ短いですね!
この後は多分ヤります!
最近投稿できてなくてごめんなさいm(_ _)m
書く気分になれなかったんですよ…
ネタもないし、めんどくさいし…
あと、リア友はこの小説読んでるのかな?
読んでたらヤバい…
まぁでも知らないだろうし、流石に読んではないか!(フラグ)
リクエストお待ちしています!
コメント
7件
別のリア友が読んでました
え、好き♡
うわぁ/// りくくんとしゅうとくん、今回も尊すぎるよ〜っ😭💕 途中のえっちなシーンもドキドキしたけど、朝の「腰いたっ」ってなるしゅうとくんと、煽ってくるりくくんの掛け合いが可愛すぎてニヤニヤが止まらなかった♡ 久しぶりの更新嬉しい!あんこさん、無理せずまったり書いてね🌸 次も楽しみにしてるよ〜!