TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

○○)佐久早ぁー

佐久早)うるさい

○○)冷たッ!

佐久早)別にいいでしょ




学校


○○)佐久早またね👋

佐久早)また



○○の教室


○○)みんなおっはよォ~


クラス)おはよう☀


友達A)あ~イケメンいないかなぁ


友達B)それなぁ⤴︎ ⤴︎


○○)てか彼氏欲しい


友達)分かる🥺


○○)マジでリア充見ると○ろしたくなる


友達)くそ共感する


友達A)てか○○もリア充じゃね?


友達B)確かに


○○)違うよ笑ただの幼馴染😃

てかうちらの学校イケメン少なくない?


友達B)分かる🥺

友達A)言っても佐久早くらいしかいなくない?


○○)ウンウン


帰り


○○)佐久早帰ろぉぉぉぉ


佐久早)うん


電車の中


○○)スゥスゥ  コテン


佐久早)???!!

ハァァァァァァァァァァァ仕方ないか、、、、、、

チラッ

スッ


○○のカバンに何かを入れたよ


着いた


○○)ごめんねぇ🙏💦


佐久早)迷惑だった


○○)すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。



佐久早)泣かないできたない


○○)、、、


家に着いた


○○)じゃあバイバイ👋


佐久早)👋


○○)ん?なんだろうなんか入ってる

みてる

ガサゴソ、、、ッ!


次の日


○○)おはよう


佐久早)おはよう


学校


佐久早)○○ちょっと来て


○○)?はーい


校舎裏


佐久早)○○、、、良かったら付き合ってください、、、

○○)、、、ッ!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)


佐久早)?!、、、いやだった?


○○)違うの嬉しすぎて、、、、


佐久早)じゃあ!


○○)喜んで‼️


○○)(ずっとこの幸せが続いて欲しいな…)


だが幸せもそう長く続かなかった、、、


○○)佐久早ぁ?


、、、シーン

ちなみに佐久早の家です


○○)(あれ?いつも返事があるのに、、、)


○○)さくさぁァァァァァァァァァァ


、、、、、、シーン


○○)?なんだろう何かあったのかな?


廊下

○○)いないなぁ…


○○)ッッッッ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


○○が目にしたものは、、、


佐久早の死体だった、、、、


○○)さ、く、さ?

ねぇ!起きてよ!


警察)大丈夫ですか?!ッッッッ!


○○)どうせドッキリなんでしよ!

ねぇ!!


警察)、、、残念ながらもう、、、


○○)そ、そ、そんな、、、


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


警察)ッ!


しばらく○○の叫び声が、、、響いていた、、、


○○)う、う、うう


警察)さぁもう、、、


○○)いやだっ、、、佐久早から離れない!


警察)、、、(。•́ωก̀。)…グス


○○)な、なんであなたも、、、


警察)大切な人を失う気持ちは、、、すごく分かります、、、

だけどそれを引きずってるんじゃなくて新しい道に行きましょ   そして現実を認めましょ


○○)、、、(。•́ωก̀。)…グス

はいッ!


警察)(*^^*)


○○)佐久早、、、大好きだよ、、、チュ


数日後、、、


ピーポーン←(チャイム


○○)?はーい


警察)佐久早さんからの遺物です、、、


○○)ッ!ありがとうございます🙇‍♀️


警察)いえいえ、、、それでは、、、


○○)なんだろう、、、


手紙


○○へ

これを読んでいるってことは俺死んだのか…

俺はクソモブに殺さるた、、、だが自殺はしないで、、、そして体調管理も知ったりね

天国でずっと見てるよ

[佐久早  清臣]より


○○)うっ、、、、(。•́ωก̀。)…グス


世界でたった1人の最愛なるあなた、、、

その人の代わりなんて居ない、、、

私たちは[命]を大事にしようと言っているが実際にしていない、、、

そして私たちは何も無かったように今日をすごしていく、、、         あなたのことは一生忘れないよ…

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚