テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なぎちゃん
70
#ご本人様には関係ありません
ゆゆ

146
コメント
14件
尊すぎる 🤦💧 しおたろうは鼻血案件だ。。。
やばい好きすぎる…😭😭 ニヤニヤがとまらん、、🥹 がち大好きっ🫶💕💞 しおたろうはほーんとに良い…👍️ 最高、、神…るあちゃん様ぁ…
読み終わりました!「しおたろうです!!」の冒頭から思わず笑っちゃったんですけど、本編に入ってからがもう……!潔癖なだいちゃんが柔ちゃんにどんどん絆されていく感じ、たまらなかったです。特に「ゲームだと思ったらまさかの展開」のくだり、だいちゃんの勘違いと柔ちゃんのニヤニヤ顔が浮かぶようでした。最後は飛んじゃってるし写真撮られてるしで、可愛すぎて悶えます。続きが気になる終わり方でしたが、今後の展開が楽しみです!