テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
コメント
5件
わあ……47話、お疲れさまです! 熊が日常化してるの、確かにそれが一番怖いですよね。「あ、またかよ」ってなる感覚、すごくリアルでゾッとしました。テスト前の追い詰められ感と、現実のヤバさが並行してるのが妙に生々しくて、胸にグッときました。 「文面の気持ちなんて知るかぁ!!」に思わず笑っちゃったけど、でもその叫び、すごくわかります。今日はちゃんと早く寝てくださいね…!またいつか、待ってます🕊️
熊出過ぎでは??
いや、今日テストあったけどさ
そんなことより熊出過ぎでは?
ヘリコプター出動してたんだけど
え?出た公園あたり封鎖されたんだけど
特に何も支障はないけど
やばい感覚麻痺してきてる
「あ、またかよ」ってなってる
その事実が一番怖くなってきた
でも東京の八王子あたりが熊だ何だで
ニュースになってんの見ると大袈裟なって思っちゃう自分がいる
本格的にまずいですわ
なんかそうやって落ち着いてくると今度はテストやべぇってなる
まーじで自信無い
国語の時間足りなすぎ
物語文とかほんといつまで経っても無理
無理なもんは無理
文面の気持ちなんて知るかぁ!!
まだ数学理解の方が取れてる気がする
漢検2級の勉強もある…
ほんと…やぁだぁ…
駄々こねても無駄なもんは無駄だが…
それでもこねずにはいられない
待って本当にやらないと就寝時間が
遅くなる
まずい
今日は早く寝たい
というか母さんから寝ろって言われてる
じゃ、またいつかー