テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
目黒 大介、風呂の時間だけどいけるか?
腕の中で寝眠る大介に声をかける
佐久間 お風呂入りたいけど、歩けないから抱っこしてくれる?
子供のように俺に手を伸ばす
目黒 当たり前だろ、アヒルはもってくのか?
佐久間 ううん、蓮がいるから一人じゃないもん
目黒 そうだな
大介を抱き風呂へ向かおうと部屋を出ると
ラウ 佐久間君遅いから呼びにきたんだよ〜って
なんで目黒君に抱っこされてるの?
佐久間 えっと(。・//ε//・。)
目黒 歩けないからだ
ラウ もしかして…また?目黒のケダモノ…
佐久間 蓮は人間だよ?
ラウ そのままじゃなくて、エッチ我慢出来ない人の事言うの!
佐久間 じゃあ俺もケダモノ?
ラウ え…佐久間君から…誘ったの…
佐久間 うん…
ラウ そんな…でもっ歩けなくなるまでするなんて目黒が悪い
目黒 それは反省する
ラウ もう、翔太君に見つかると煩いから早く行って
大介を風呂に入れ、体を洗ってやる
背中に浮き出た紋様
翼のある生き物だった…
目黒 ん?これは…
佐久間 蓮、どうしたの?
目黒 ちょっと待ってろ
脱衣場からスマホを持ってきて大介の紋様を写す
佐久間 慌てて写真撮るなんて何?
マズった大介はコイツが発現したのを知らない
目黒 いや、綺麗な背中だったから
佐久間 前はダメだからねっ
目黒 わかってる
大介を部屋に連れて戻り
目黒 晩飯は部屋に持ってこれるように頼んでくる、寝てろ
佐久間 うん、お風呂入ったら少し眠い
大介を寝かし阿部の部屋に向かう
入ると岩本君とふっかさんもいた
目黒 何かあったんですか?
照 うちのチームの今後の方針をどうするか話してたんだよ
ふっか 今回みたいに全員が出払うのはダメだな
阿部 佐久間の能力が発現した以上な
目黒 それについて気になる事が、これを見て下さい
さっき撮った写真を見せる
照 これは佐久間の紋様だな
阿部 ちょっと待て、下に文字が増えてる、それに中の生物の形が変わってる
目黒 そうだ、俺が見たのはもっと獣に近い形だった、しかしこれは人型に近くなってる
ふっか 力を使ったから変化した…
阿部 多分そうだろう、しかし…全く読めん
照 上の文字と違うのか?
阿部 違う、なんていうか…このまま読むと言葉として成立しないような、別の言語なのか…
ふっか なんだよそれ
照 阿部、お前は解読にかかれ
ふっか これは流石に社長に報告しないとマズくね?
照 ああ、佐久間が外で力を使った、殲滅したとは言え安心は出来ない
目黒 狙われる可能性があるって事か
照 目黒、飯食い終わったら全員に佐久間の事を話す、お前は佐久間を部屋から出すな
目黒 わかった
大介の部屋に二人分の食事を持って戻る
佐久間 んにゃ…いい匂い
1,672
ゆんしょ
1,599
4,255
目黒 起きたか、飯持ってきたぞ
佐久間 美味しそ〜、プリンもある♪
幸せそうに食べる大介
もし、大介の力がバレたら…
あの場所を壊滅させて本当に終わったとは思えない、新薬もまだ何処かにあるかもしれない
何も知らなかった大介に快楽を教えてしまった
次あの薬を使われればどうなるか…
目黒 今日はここで寝ていいか?
佐久間 うん、一緒に寝たい
皆の所に行かせない為、俺が大介を離したくない
ミーティング室
阿部 以上がこのチームの本当の目的だ
翔太 佐久間を守るって事はわかってたが
涼太 そこまでヤバい事だったなんて
ラウ 佐久間君は知らないんだよね
照 ああ、佐久間がここに来た理由はその為だが
ここに来るまで何をしていたか、何処にいたのかは聞かされてない
ふっか 佐久間が知っちまうと昔みたいに過呼吸起こしたり、最悪取り戻した感情を無くすかもな
康二 あんな明るい佐久間君が!?
翔太 まるで意思の無い人形だった
照 俺とふっかで明日社長の所に行く、お前等は
警戒を怠るな、但し佐久間に気取られるなよ
ふっか 特に康二、お前は顔に出やすいから注意
康二 せやねん、どないしよ…
ラウ じゃ、俺と訓練しよ、顔ボコボコにしてあげるよ
翔太 可愛い顔して言う事エグい
康二 風邪引いたってマスクつけとく
翌日
岩本君とふっかさんが本社へ
佐久間 アレ?康二風邪?
康二 せっ…せやねん、うつすとアカンから
昨日佐久間の話合いを聞いて動揺しているんだろう、自分の感情に素直な康二には重かったようだ
翔太 佐久間っ
佐久間 あ、翔太おはよ〜
ガバっと大介に抱きつく
流石に昨日の話の後だから心配してるのだろう
翔太 佐久間…お前…
佐久間 どうしたの?変だよ?
涼太 翔太、佐久間を目黒に取られたからって
抱きついたりしないの
俺にウインクして翔太君を引き剥がす
佐久間 蓮が一番だけど翔太の事も好きだよ😆
翔太 そ…そうか…ならいいけど
涼太 翔太、後でお仕置き♪
翔太 ヤダ
佐久間 お仕置きされるの?可哀想だよ
目黒 多分可哀想じゃないから
舘さんはいつもと変わらない、あの人の感情が動くのは翔太君の事だけなんだろう
そして夜、本社から帰った岩本君達から聞いた話は心を締め付けられるものだった
コメント
3件

第20話、読みました!ラウくんに「また?」って言われて照れる佐久間さん、可愛すぎました😂「じゃあ俺もケダモノ?」って返すところ、無邪気で笑っちゃった。背中の紋様が変わってるって新たな謎も出てきてドキドキ。みんなで佐久間さんを守ろうとしてるのに、本人は何も知らずにプリン食べてるギャップが切ない…次回どうなるか気になりすぎます!