TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





ぶる「きんさん、これ…」


きん「ん?」スッ


ぶる「近っ…」


きん「だってよく見えないんだもん」

「どれ?」


ぶる「えっと、これ…」


きん「あーこれね」


ぶる いい匂いするなぁ……//  ドキドキ



きん「聞いてた?」


ぶる「えっ何が?」


きん「おい…ちゃんと聞いとけよー」


ぶる「ごめんなさーい」





きん「Broooock…今日一緒に寝よ…?」


ぶる「っえ!?なんで…」


きん「最近ちゃんと寝れないから…」


ぶる「あ…分かった……」


きん「ありがと…!」


ぶる  …少し期待したんですけど………





コンコン


ぶる「はーい」


きん「Broooock…」


ぶる「じゃあ寝よっか」


きん「2人でこうやって寝るの久しぶりだね」


ぶる「そうだね」

「…きんさん、どんな夢見るの?悪夢?」


きん「えっとね……悪夢じゃないんだけど…」

「……Broooockに襲われる夢…」


ぶる「………悪夢じゃないんだ?」


きん「まぁBroooockだし……//」


ぶる「へー……」




きん「なんて…嘘です!」

「やり返しだよ!」


ぶる「…どこから?」


きん「眠れない、から」

「てことで、俺はちゃんと自分のベッドで寝るから…」


グイッドサッ


きん「え…あの、Broooockさん……?」


ぶる「僕頑張って我慢したんだよ?」

「…ご褒美くれるよね…?」


きん「俺そういうつもりじゃ…//」


ぶる「その夢の通りにしてあげる」


きん「だからっ、それは嘘だって……」


ぶる「ん??」


きん「嘘…だから…」


ぶる「…僕としてはどっちでもいいんだー」

「きんときは嫌?」


きん「…いや……あの…//」


ぶる「その反応、嫌じゃないってことでいい?」


「今日は寝れると思わないでね?」


きん「………はぃ…///」









画像 小鳥さんから頂いたコメントもいいなと思ったので、違うverです。





きん「Broooock〜、ここ(脚の間)座らせて」


ぶる「良いけど…どうしたの?」


きん「別にー」



ぶる「…もしかしてさ…、昨日の仕返し?」


きん「違うけど?」


ぶる「そっか…じゃあきんときが望んでここに座ってくれたってことかー…」

ギュー…


きん「え…っちょ、Broooock……」


ぶる「なに?」


きん「いや……」


ぶる「ついにきんときも甘えてくれるように…」


きん  こ、こんなはずじゃなかったのにっ……///


ぶる「…耳真っ赤で可愛いね」


きん  バッ「…ッうるさい……///」


ぶる「仕返しは失敗?」


きん「うぅ…」










私が自分でやったことなので申し訳ないんですけど、フォロー整理します。

フォローしてくれた方にフォロバするようにしてたんですが、フォロー外される度にちょっと心にくるのとフォロー外された方のフォロバをやめるという行動が少しめんどくさくなってしまいました。


仲良くさせて頂いている方やよくコメントしてくださっている方は外さないと思います。

ご理解のほどよろしくお願いします!

自給自足しようか にこめ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

181

コメント

3

ユーザー

ぐっ…( ´ ཫ ` )好きですぅぅう…!! ペ。さん!私は!絶対!フォロー外しません!!!!!!!

ユーザー

どちらもめっちゃ可愛い...。 仕返し失敗したきんさん可愛い..._:(´ཀ`」 ∠):

ユーザー

どっちもいいですね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚