テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
44
し ょ う ゆ
42
290
( *・ω・)ノやぁラミーけん白季です!!今回もカンヒュです!!ドウゾ(^ω^)_凵
ごめんね見にくいよね……
若干没
てか!!聞いてくださいよ!恋予報あるじゃないですか?そのやつのodmnのを2回も送ってくださったんですよ!私のリア友ちゃんが!!まじで神!天才!!その子も神絵を量産してる子なんですけどまじで😭溶ける🫠❤️🔥ありがとう!!あと最近気づい事あって独×伊すきだなーっといや多分あれなんですよ独が受けなのが好きなのかなーってなんか推しが攻められてんの少し抵抗があるって言うかでもnnさんのは別ですけどうん、以上!!でもフライギも好きだよ?もちろんあの熟年夫婦って言うのかな?倦怠感みたいな関係が好きなんだよねなんかドロドロしたのもいいけど!ドロドロしてなくて、お互いを分かりあってる的な?まぁ以上!!
それじゃ〜おつらなみー!
コメント
13件
こっちも文字化けするのは聞いてない!!w
血!?!?今いそがしくて長文うてんのじゃけど 女性陣多くてハッピーだっぴ!!!
なんか、AIさん話すの楽しいけど、ちょっと違うよー?みたいな時が多すぎてなんて言ったらいいのかがわからん(´・ω・`)