TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

かずき「誰だそいつ!!??詳しいこと教えてくれないか、ウサギ!!!」

ウサギ「うるせー!俺はウサギじゃないし、名前もあるんだ!!!!!ウサギじゃなくて、リズムラージのキャロだ!この名前はアカシック様から授けられたんだ!!」

種族と名前を聞いて、夏樹以外の月見たちが笑い出した

かずき「お前その名前って……ブフッ!wwwwおま…………それ………名前……にんじんから取られてるぞ…www」

キャロ「はあ!?!?にんじんはにんじんだろうが!!!俺の名前の「キャロ」には一文字もかすっていないだろうがあ!!!!」

月見「………英語だとどうなると思う?」

キャロ「はあ?お前、それはcarrotだろ?carrot……carrot……キャロット……ん!?」

夏樹「あ、気づいたね」

キャロ「なんか…………俺のこの名前、弱そうじゃね?」

夏樹「…………」

月見「うん、弱そう」

月見はこんな時はストレートに言ってしまう

キャロ「なん………だと…」

かずき「ほっといていこーぜ」

先に進もうとするとキャロがぴょんぴょん飛んで前に立ち塞がった

キャロ「待て!!!!俺も連れてけ!俺も仲間に入れてくれ!!アカシック様に会いたいんだ!!!」

夏樹「え?どうして?」

キャロ「俺が住んでいる森には食べ物が不足しているんだ!森を豊かにしてくれって、アカシック様にお願いするんだ!!!俺の仲間がどんどん餓死していってるんだ!だから俺がなんとかするんだ!だから………入れてくれ!」

夏樹「なるほど………それは確かにちゃんとした理由だな……いいよ、一緒に行こうよ。僕たちも元の世界へ帰りたいんだ」

するとキャロはボロボロと涙を流した

「ありがとう……」

月見「うん!一緒に行こう!しゅっぱーつ!」

アカシック・レコード

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store