TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

恋花「何が「先輩の事は分かってますから」だ阿呆!!!!!!

何も知らない癖にそんな事を云うな!!

お前には分からないだろ!!!!!!」

ボクも其の言葉に続く

『そうだよ!!!!!!

何も分かんないでしょ!!!!!!』

監督生「でっでも私…!

本当に先輩達の事分かったつもりで…」

『つもりなら云わないで!

君に分かる?!

突然知らない世界に,場所に連れて来られて男装しろと云われて!!!!!!

胸にサラシを巻き,男物の服を着らなきゃいけなくて!!!!!!

其の時スカートを,お洒落する事を許された女の子が現れて!!!!!!

頑張って男として作った友達も,寮も呆気なく奪われる!!!!!!

恋花お姉ちゃんはボクを守る為に代わりに殴られ蹴られる!!!!!!

誰かに相談したくても出来ない!!!

其の辛さが…苦しみが…!!!!!!

お前にそれが分かるって云うの?!』

ボクの叫ぶ様な声が響く

監督生「そんな,私先輩達が女って知らなくて…」

恋花「嗚呼矢張りお前なんかに分かってほしく無い!!!!!!

同情なんて要らないからな!!!!!!」

其の時複数の視線を感じた

其処には先輩達や皆が居た

ケイト「何してるの…?」

ボク達を責める様なケイト先輩の声に…ボク達は絶望した

『ハハハッ』

乾いた笑い声がボクの口から溢れる

ボク達はドス黒い何かに身を投げ出した

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store