テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#吉田仁人
ゆ。
6,760

78
ちょんたらぽん
84
コメント
1件
Pーなっつ🥜さん、読ませていただきました! 仁人くんの体調不良を隠しながら頑張る姿が切なくて…「俺ならいける」って自分に言い聞かせるシーン、胸がギュッとなりました。頭痛と吐き気の中でも仕事をこなそうとする描写が生々しくて、読んでるこちらまで苦しくなるほど。 勇斗くんの低い声での「一緒に帰るぞ」、あの強引さなのにどこか優しさを感じる距離感がすごく好きです。最後の過呼吸からの気絶…続きが気になりすぎます!次話も楽しみにしています🌷