TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
マーキング

一覧ページ

「マーキング」のメインビジュアル

マーキング

2 - おまけ

♥

227

2024年09月20日

シェアするシェアする
報告する


おまけ
勇斗がいない、DAN!DAN!EBiDAN!収録日

スタジオ入り前に、超特急、M!LK、スパドラと列をなしていると


「えー!仁人くん、なんかいい匂いするっすね!」


悠がスンスンと鼻を鳴らしながら話しかけてきた。


「あぁ?うっせぇぞ悠。ちゃんと、並べ」

「ほんまや!じんちゃん今日いつもとなんかちあうやん!」

「なによぉ~吉田さん、色気づいてんのぉ~」


舜太と太智まで加勢してくる始末でうざすぎる!


「え、舜太も太ちゃんも気づいてなかったの?!てか、知ってる匂いだと思うけど」

「え!ちょっと待って!あるある!俺知ってるこの匂い!」

「舜ちゃん、ほんまにぃ~!えー!俺わからんわー」

「俺も、嗅いだことある気がするんですよ。最近…どっかで…誰かの家で…」


舜太、太智、悠が人の周りでスンスンと匂いを嗅ぎながらぐるぐる回ってくる。


「ほんと、やめろ。お前ら」

「あぁ!!思い出した!佐野くんの家だ!俺、この前遊びに行ったんすよ。んで、家具組み立てたときに香水の話になって!確か佐野くんの香水の匂いもこんなんでした!」

「ほんまほんま!はやちゃんと一緒!柔気づいてたんや!すごいな!」

「誰でも、気づくでしょ」

「なんでみんなわかんの?わからんわからん。こんなんわからんて~」

「いい匂いだったんで、欲しいな~って言ってみたんすけど「これはダメー」って言われちゃったんすよねー」


本人を置き去りにして盛り上がる4人に逃げ出したい俺。


「それじゃ、本番始まりまーす!スタジオへの移動お願いしまーす!」


スタッフからの声掛けで話が終わり安堵する。

勇斗に言われたからつけてみたけど、もう、絶対に、2度と、つけねぇ……



END



loading

この作品はいかがでしたか?

227

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚