テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ようこそ!あんだぁーてぃるの世界へ!ここではフラフィもアズリエルもフリスクもキャラも共存してる世界だよさぁ、いざケツイを力に、あんだぁーてぃるの世界へ
フラフィ「ハロー、僕はフラフィ、お花のフラフィさ、え?んなことはもう知ってるって?」
フラフィ「じゃあ、この花ばたけのこと話すね」
遠くからぎゃああと悲鳴が
フラフィ「なになに?」悲鳴のするどころに向かったら
手ミー「うぅ、、」
フラフィ「手ミー!どーしたの?」
手ミー「テミー、がくひのため、いっぱいはたらいだ!でも、つかれて、かわにおちた!」
フラフィ「なるほどね、仕方ないなぁ、僕が帰り道に案内してあげる」
手ミー「おはなさん、やさしい!テミー、うれしい!」
っとまぁ、こんな感じの世界だよ、この世界はPルートでもGルートでもNルートでもどのルートでもない、Cルートだ!いいでしょう?あなたたちもきっと思ったはずだ、みんな居る世界があったらなぁと、それじゃあ、ね?
、、ふぅ、説明口調って疲れるなぁ、あ、こんちゃ、ナレーションぬっしです☆、この世界はたま~にしか開かないよ(たまにしか書かないってこと)それでは、まだ
コメント
7件
わあ、第1話お疲れ様です!「あんだぁーてぃるの世界」、タイトルからしてほっこりしますね🌸 フラフィが手ミーを優しく助けるシーン、すごく温かい気持ちになりました。「仕方ないなぁ」と案内してあげるところにフラフィの優しさがにじんでて…。Cルートっていうコンセプトも素敵で、「みんなが共存してる世界があったらいいな」って読んでてほんわかしました。ナレーションのふとしたゆるい口調にも癒されましたよ〜✨
#タグ乱用失礼しました
まるにゃん
4,331
#top4
せきこみごはん
2,240
虚桜真白 @リムるな〜😊
127
メロンソーダ
25