TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
小説

小説

「小説」のメインビジュアル

5

ジョジョ フーナラ(ネタバレ有)

♥

11

2024年02月04日

シェアするシェアする
報告する

ナランチャ、僕はボートには乗れません。

ボスを裏切る?今までボスの命令に従ってきたのに?おかしい。明らかにおかしい。

なのに、みんなボートに乗っちゃって。ナランチャ。あなたは残ってくれると思ったのに。泳いで行っちゃいましたね。

君と離れてから、僕の日課は途切れてしまったよ。きみに、「好きだ。」と言う日課がね。いつも隣にいた君に、愛の言葉を言うのは、簡単だった。少なくとも、君に勉強を教えるより簡単だったと思う。

最近、僕は気づいたんだ。君に元気づけられていることを。このところ、元気が出ない。君がいなくとも大丈夫だと思っていたのに、全然大丈夫 じゃないや。ナランチャ、戻ってこれる機会があったらいつでも戻ってきてくださいね。

この手紙が、君に届きますように。

そして、生きて君に会えますように。

パンナコッタ・フーゴ





君からの返事が、返ってくることはなかった。

loading

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store