テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
優奈
50
優奈
81
小林「なんかメロンパン食いたい気分なんで買いに行ってきマース」
野田「お前は自分勝手すぎる野田!!わしの分も買ってこんかい!!行ってこいな野田!!」
小林「ウース」
瓜生「いらっしゃーい…ってお前かよ小林ぃ」
小林「あ?悪いか?あとメロンパン6つ」
瓜生「カリーンメロンパン6つ〜」
カリン「はいよぉ…って幸真じゃない」
カリン「はい、メロンパン」
小林「んー」
瓜生「小林ぃぃ少し話いいか?」
小林「お前からなんて珍しーいいけど」
瓜生「先日蒼眼がうちに来たんだけどよ」
小林「…なんで蒼眼が?シマは黒煙街のはずだろ?」
瓜生「自由に動いていいんじゃねぇか?」
小林「ふーん」
瓜生「あと、お前に伝言だ…蒼眼から」
小林「は?」
瓜生「『待ってる』だとよ」
小林「…そうかよ」
瓜生「話はそれだけ、じゃあな」
小林「あんがと」
小林「野田の兄貴ぃぃ、帰りましたァ」
野田「メロンパンをよこす野田ぁ!」
小林「はい、これっす」
野田「(´○`*)パクッ♡fa、今まで生きててすみません野田…」
小林「お、野田の兄貴がついにおかしくなったァ」
野田「一言余計なんじゃあお前はぁ」
小林「次から気をつけまーす」
野田「それ気をつけない奴な野田」
小峠「あいつ元気にしてっかな…」
久我「あれ?小峠の兄貴じゃないすか、どうかしたんすか?」
小峠「久我か…焼肉…行くか?」」
久我「勿論行きます」
小峠「よし、準備してこい」
久我「してきます!」
次回!続き!
コメント
2件
野田の兄貴もアホになる…だと…