テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんだかよく分からないお話になってしまってますね…申し訳ないです🥲
お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです
(ご本人様たちには無関係です)
_____________________
柔に変なことされたあとますます分からなくなってしまった……
❤️……勇ちゃん
🩷どした?なに?なんか悩み事?
❤️その…勇ちゃんは俺とえっちな事がしたいから俺のこと好きなの?
🩷…は?
❤️あ、いや、その…
🩷なんでそう思った?
❤️柔に聞いたら…おれの…触られて
🩷は?柔太朗に触られたの?
❤️う、うん…教えてあげるって
🩷あいつ…はぁ…そうじゃない。いやまぁ追々そういうことをするかもしれないけど、お前とだからしたいの。わかる?
❤️俺とだから…?
🩷そう。舜太とだから。
❤️え、えっと……
舜太の顔が真っ赤になってる。あー、まじ可愛い。今すぐにぶち犯したい。でも舜太の気持ち優先だし抑えないと怖がらせるし……
あー、にしても可愛い何こいつ
🩷だから言っただろ?よーく考えろって
❤️う、うん。
🩷柔太朗に触られた時どう思った?
❤️え?えっと、ちょっと怖いなって…
🩷だろ?それが普通。俺は舜太のこと怖がらせたくないから、お前にその気がないなら今以上の関係になろうだなんて思わねぇよ
❤️…も少しだけ、考えてもいい?
🩷当たり前。ゆーっくり考えろ。答えなんていつでもいい。お前の気持ちを優先で考えろよ
❤️…うん!
俺の気持ち……勇ちゃんにえっちなことされたら……怖くなってしまうだろうか。それともき、きもちいと思うだろうか。やってみないとそれは分からないけど、もう少し考えてみようと思った。
🔚
らぴす
30
#リクエスト受け付けてます!
しろ
45
らぴす
34
875
コメント
1件
うわ、もう第4話! 読み終わった瞬間、思わず「ああ…」って声が出ました。舜太くんが勇ちゃんに真っ直ぐ「好きなの?」って聞くシーン、ドキドキしました。それに対して勇ちゃんが「お前とだからしたいんだ」って言い返すのがすごく優しくて、作者さんのキャラへの愛を感じます。柔くんの余計な一言が火種になったのもリアルで、ああいう距離感の描き方、すごく好きです。今回は“怖い”と“気持ちいい”の間で揺れる舜太くんの心情がしっかり伝わってきました。続きもゆっくり待ってますね。