テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ミリプロ
多趣味な豆腐
1,655
#イラスト部屋
龍月@サボり魔
47
微糖
110
うん!遅くなってしまいましたね。
すみません!!!!!!
神山高校
え「うわぁ〜!!!!すごいすごい!!」
「久しぶりだねぇ!!!」
こ「うん!やっぱここは大きいね」
志「交流会って初めてだな、、」
雫「あら?緊張しなくて大丈夫よ〜!」
み「交流会はやった事あるんだね!」
「どんな感じなの〜?」
愛「うーんそうねぇ騒がしいかしらね」
雫「あらそう?私は楽しくて好きよ〜」
ま「そうだね!そんなに緊張しなくても大丈夫だよ」
「みんな、優しいからね!」
え「ひゃい!!」
一「もう、時間だね。行こっか!」
穂「うん!先生達に怒られちゃうし」
モ「お、女子校がきたぞ!!!」
モ「やべっ!まだエアメイクしとらん!!」
「ねぇ俺イケメン!?」
彰「いや、しらねぇよ」
モ「おい!イケメンだろお前っ!」
彰「うるせぇ!!冬弥に聞け!」
「あいつのほうがイケメンだろ!」
モ「あいつは、うん。」
冬「どうした?」
モ「何でもないっす」
辰「騒がしいね〜」
「ま!俺はいつでもイケメンだけどねっ!」
亮「うるさいよ自己中」
辰「え、ひど」
涼「少しは一年のお手本になってよ」
「全く本当に、、」
杏「わくわく!!」
寧「、、、、あっっっつい!」
「早く教室帰りたい、、」
絵「瑞稀、、お茶くれない?」
瑞「えぇ?やだよ〜」
「蓮にもらって!!」
蓮「え?俺?」
康「女の子と話すん緊張するんやけど!」
寧「私とえむは?」
大「論外?特にねn」
寧「あんたそれ以上言ったら爆発されるわよ」
「類の手によってね」
類「おや?僕なのかい?」
「大歓迎だよ!!」
司「お願いだから俺にはするなよ!!!!??」
蓮(翔太君、、ここ最近学校来てない、、)
「、、大丈夫だよね。」
短くてごめん🙇
コメント
1件
わああ交流会回キターー!!🌸✨ 女子校組と男子校組のキャラたちが一斉に出てきてめっちゃワクワクしたよ〜!!特にモモ先輩たちの「やべっ!まだエアメイクしとらん!!」って焦ってるのめっちゃわらうww男子校側の慌てふためく感じが青春すぎる😭💕 個人的に気になったのは蓮くんの最後のセリフ…翔太くん来てないの?心配になるね… 短いけどキャラの賑やかさがギュッと詰まってて楽しかったよ!次も楽しみにしてるね⋆♡