TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

第13話 「モチダリセ」という存在

(――えーっと、気づいたら一人残されてしまったわけですが)

広場で「発見」された理世は王宮に連行され、現在とある一室で待機状態だった。

扉の前に見張りがいること、隣の部屋にジェイドとアルが入って行ったのは確認済みである。

(さっきのジェイド、怖かったなぁ……)

椅子に座った状態で足をぶらぶらさせながら、ここに連れて来られるまでのことを思い出す。

(まさか影魔法で動けなくされた上で連れて行かれるとは……)

ジェイドが本来持つ魔法――影魔法。

自分の影に空間を作るだけでなく、他人の影と自分の影を繋げることで、相手の動きを制限することができるらしい。

(何も知らないアルって人がいたし、不審人物と知り合いだと思われるわけにいかないからしょうがないんだけど)

その後、無抵抗な理世にアルが何度か話しかけてこようとしていたが、ジェイドが冷たく切り捨***************

************

*************************

**********

************************

***********

**********************

**************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

初めての共同作業は王子を操る黒幕でした?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5,246

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚