TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
半蔵危機一髪!

半蔵危機一髪!

「半蔵危機一髪!」のメインビジュアル

23

23 バレンタインで危機一髪!

♥

102

2023年10月27日

シェアするシェアする
報告する

「半蔵君、お願い! アタシ、バレンタイン用のチョコを予約してたんだケド……、明日、急にバイトが入っちゃって、取りに行けなくなっちゃったの~っ!」
「で……、僕が代わりに受け取って来ればいいんですか? 別に、明日は暇ですからいいですけど」
「あ~ん、ありがと! 今、そのお店でちょっとしたイベントやっててね、それに参加したらチョコがもらえるの!これお店の住所と引換券、アタシの代わりに楽しんできて!」
……と、チェリー先輩に拝み倒されて、何やらキラキラした名刺と封筒を渡されたのは昨日の話だ。
これが美人の先輩なら「も……もしかして僕にくれるチョコ?」と期待するシーンだが、残念ながらチェリー先輩は男だ。ちょっと口調が女子で仕草がオネエ系だが、身長体格、ともに並みの男を遥かに上回る。
しかし、何となく引き受けちゃったけど、なぜ男のチェリー先輩がチョコを予約……****************

*****

************

***********************

******************

*********************

****************************

*************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store