TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ん〜暇☆

ん〜暇☆

「ん〜暇☆」のメインビジュアル

18

おねむねむ投稿(?)

♥

55

2023年01月27日

シェアするシェアする
報告する

どうもテストをパスタと呼ぶ女です((


あ、硫鈴です((



まぁね今日テストを言い間違えてパスタって言っちゃったのw

すごいでしょ(?)


まぁ深夜投稿だぁぁぁぁぁぁぁ☆

なうを深夜と言うのか分からないが((



今日はね~雪の中半袖半ズボンの奴が居たからね言ってやった

「てめぇそれで目立つと思ってんの?ただのアホだよ?寒いなら上着きろアホが」ってね☆

いやぁ…

快感でした(?)



 なんか友達が自分の事アホって言ってるから本物のアホ見せつけといた(?)

廊下で叫びながら走ったり寝っ転がったりとりま山に叫んだり授業中立ったりして本物のアホ見せといた☆



猫に枕取られた((


ということで愛しのゴリちゃんを枕にします((



お布団しか勝たん((


ていうか布団のことお布団っていう癖あるんだよね((


パパイヤやん(?)



というか男子が雪玉投げてきたから殴っといた←え



最近「暴力団向いてるよ」って言われる←え


凄いよね(?)


バナナだもん(?)




ばいばい(?)


チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;