TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




目黒「いや〜、マジでうちのもこちゃんめっちゃ可愛くて〜!!!!」



佐久間「シャチとツナも負けてないぞっ!?!」





阿部side


皆さん今の会話お聞き頂きましたでしょうか?



俺、めめと付き合ってるんだけど…ずっともこちゃんのお話ばっかり俺にしてくるの!!!!



『もこちゃんが可愛くて〜!!』



とか



『あん時のもこちゃんほんとにおっちょこちょいでさ〜!!』



とかっ!!!!!



めめはきっと俺よりモコちゃんの方が可愛いと思ってるんだ!!!!!



だから俺は考えました!!!!!



俺がもこちゃんになればいいのでは…?????…と!!



さっそくモコちゃん似のコスプレ衣装を購入して、めめが腰抜かすぐらいとびきり可愛くするんだ!!



________________________


目黒家



目黒side



今日は家に亮平が遊びに来てるんだ!



俺は少し仕事が長引いちゃったから先に家に帰っててってお願いしといたんだ!!





ガチャ



目黒「ただいま〜!!!!……りょーへい??」



目黒「亮平いるの?」



声をかけても返事がない…



まさかっ…!?!



目黒「りょうへi……へっ??」



リビングのドアを開けた瞬間見えたのは犬のコスプレをした亮平だった……???



ん?どういう状況?



てか待って。え、亮平可愛すぎなんだけど?



とりあえず衣装の説明ね?



まず腹だしなの。胸の辺りとおしりの所に服を纏ってて亮平の白い足がめちゃくちゃ丸見え



で、細すぎる腰も超見えてる



あとは犬のカチューシャを頭にしてるの。



なにこれ。最高すぎじゃないのかな?



うん、無料で見れるのじゃないよね?



阿部「あ…おかえり、?」



阿部「……これ、引いたかな、?」



目黒「いや…うん、まじで可愛いすぎる、」



阿部「あのっ、…これ、もこちゃんイメージなんだけど、…似合ってる、?」



目黒「……もこより100倍可愛いよ。最強」



阿部「……最近ずっともこちゃんのお話しばっかりで寂しかったの、」



目黒「ごめんね、……」



阿部「…よしっ!!じゃ、俺着替えてくるね!」



目黒「…は?いやいや何言ってんの?」



ドサッ



目黒「こんなえっろい服着てさ…その気なんでしょ?」



阿部「……ッッッ///バレバレなの、…??」



頬を赤面しあざと顔で言う阿部



目黒「…その顔俺以外にしないでね。もちろんもこにも。」



阿部「ふふっ笑 する訳ないじゃん…、めめだけが見れる特別な俺の顔だにゃん、?…」



目黒「ほんとにやばい。止まれなくなっちゃう、」



阿部「…………とまれなくなってよ、♡♡」



目黒「誘ったのりょーへーだからね?泣いても止まんないから。」




[END]











この作品はいかがでしたか?

880

コメント

9

ユーザー

初コメです。リクエストいいですか? ゆり組で、嫉妬ってできますか?出来たらお願いします。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store