TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
曲パロ  集

曲パロ 集

「曲パロ  集」のメインビジュアル

2

第2話 ビリミリオン

♥

301

2023年05月09日

シェアするシェアする
報告する

曲パロ~

🌈🕒 VOLTACTION

※下手

曲:ビリミリオン











「暇だなぁ〜」

「..そこのお兄さん」

「はい?」


老人が君に言いました


「残りの寿命を買わせてよ」

「50年を50億で買おう」

「人生をやり直したい」と

「うーん..」


ただ起きて食って働いて寝て起きて働く

毎日だそれなのに手放したくない

理由を考えてみたよ


「身体も痛くなるだろうし友達もいなくなるんだろうな..」

「恋愛も出来なくなるよなぁ、」

「ごめんなさいその値段じゃ売れないです」


僕が生きてるこの時間は


「50億以上の価値があるでしょう」

「生きてるだけでまるもうけ

これ以上何が欲しいというの」


老人が君に言いました


「それなら100億出そう奥さん 子供も付けるからさ」

「豪邸も仕事も付けるからさ」


50年が100億なら

年収2億の大富豪だ

でも好きな人は自分で見つけたから


「いらないよ」


僕が生きてるこの時間は


「100億以上の価値があるでしょう生きてるだけでまるもうけなんにでもなれる

いまがいいの」


どんな夢を描いてもいいどんな恋をしたっていい無限大の可能性は


「誰にも譲れない」


何十回立ち止まってもそれでも

僕は諦めない僕が生きる理由は 

僕が決めるから


「僕らが生きる時間は決して安いものじゃないから後悔しない選択をして欲しいの」

「そうかい、ごめんね」

「大丈夫だよ!」

「僕には大切な人達が沢山いるから一兆あっても足りないよ」

「…ね!3人共!」


頑張ろう  頑張ろう 頑張れ


「バレてた笑」

「マフィアの息子ぞ?舐めるな」

「汚いな 舐めるわけないでしょ」

「そういうことじゃないわ!」


頑張ろう 頑張ろう 頑張れ


「僕ら合わせてVOLTACTION」

「1人でも欠けたらそれは」

「真のVOLTACTIONじゃないよ」


頑張ろう  頑張ろう 頑張れ


「俺泣けてきた..」

「なんでよ笑」

「私もちょっと..」

「俺も..」

「あはは笑 泣くな泣くな笑」


頑張ろう  頑張ろう 頑張れ


「でも本当のことでしょ?笑」

「うわぁぁッ奏斗ぉ..」

「なになになに!?」

「苦しいって一斉に抱きついてくんな!」


頑張ろう頑張ろう 頑張れ


「笑」


この平和な日々が続きますように







この作品はいかがでしたか?

301

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;