TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
惚気話

惚気話

「惚気話」のメインビジュアル

3

(੭ ᐕ))

♥

11

2023年01月20日

シェアするシェアする
報告する

久しぶりの惚気話


最近はね、彼からもバイバイ言ってくれるようになったんだ

帰りに玄関であうと言ってくれる

おはようはねまだ1回だけ

けどバイバイ言ってくれるだけでうれぴ

たまに名前呼びも付き(  ◜ω◝ )

あとね

ちょっと悲しいんだけどね

今日席替えしたんだけど

まあ私の元いた席の近くに彼来るんやけど、私は彼の元いた場所の近くに行くんよ

この現象がね?

中一になってから席替えをする度にこうなるんよ

絶対に近くになれない

だからもう今回も彼がどこの席に来るかだいたい予想出来たもんw

ちなみに私の席の周りは陽キャだらけです。

挟まれました

横完璧陽キャ男子

前優等生陽キャ女子

後ろ忘れたけど絶対陽キャ

ななめ前クラスのマスコット

⤴前の席の隣の方です。

こいつは陰キャが陽キャとかかわる為の練習の様な人です(?)

誰とでも仲良くできるとはこいつの事だわ。

あ、けどね

横の陽キャはメリットがある

彼の友達ということなのだ。

つまり彼が隣の陽キャの所にくるから近いというわけなのだぁよ((

あと学級日誌きっと取りに行ってくれるはず

私職員室こわくて入れない((

うにゃうにゃうにゃうにゃ(?)

きみのあいばがずきゅんどきゅんむねがなり〜((※急なウマ娘

歌詞あってるかはしりません((、

クラス替えしたくないな

このままでいいのに。

なえ。

てか私の誕生日もうすぐやん

まだ1ヶ月ちょっとあるけど

祝ってくれるかな(  ◜ω◝ )

2月はバレンタインもあるし進展しそうです。


そういえばちょっとだけ怒ってる

この前理科の時にね

物質の燃え方の実験をしたの。

その時に自分がいた班を半分にして隣の班と1ペア入れ替わって実験したの

そんとき、彼の班女の子1人、男初日3次の日4でね。

その女の子誰にでも距離近い距離感バグ陽キャなんよ。

それでたまたま見たんだけど

その子が彼の肩にさ、

あの、机とかでうつ伏せになって寝る時のやつをしてて

その後その子の手が彼の腰らへんに数秒だけあって

ちょっと、いやになったね。

多分その子付き合ってるの知らないと思うけど距離近くね

陽キャこわ

恋愛相談出来るお友達にも言ったら流石にそれは嫌って言ってました。

いややわ

あと、席替えでさ

彼の横可愛い子なんよ

天然って感じの

顔面もきっと優勝

こわいよね〜

いいな、かわいいの。

性格からもかわいいがでてんのよね

いまんところその子別の小学校からきた男子2人にモテてるんだって

嫌いらしいけど

流石に7年両思いだった絆(?)がその後で崩れるってことは可能性としては低いと思うけどやっぱりこわいわ

陽キャこわ(

まあいいや。終わる。またね


この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store