テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
肩こりがエグい…泣
バリサク(悪魔)のせいで私の肩と首はお逝きました。
それで、私が苦しんでいたら友達が!!
「私、フルートだから楽〜!そっちは大変そうだね〜」って煽られたんだけど!😭
カナシッ…
コメント
7件
バリサクは重そうだもんね … フルートも先生に右手下がってるから上げて !! っていつも言われるんやけどずっと上げてるときついんよな …… 😇😇
あらら…12話、肩こりとの壮絶なバトル、お疲れさまです(涙)。バリサク(悪魔)の仕業……わかります、その肩甲骨の間のあの重だるさ。それなのにフルートの友達に煽られるとは、笑っちゃうけど胸に刺さる。楽器ごとの体格差あるあるですね。少し温めて、無理せずお過ごしくださいませ。