テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美雨弥 . ❤︎
1,588
119
50
わほう…
テスト1週間前なのに絵を描いてしまった…
ほなちゃん…泣
テスト嫌だぁ…泣
てか部活のコンクール、あと一ヶ月もないんだけど!?(7月10日)
まじで!?
コメント
6件
可愛い …… 🥲🥲 やばい私もコンクールまでそんな時間ない ……… 😭😭
うわあ、わかる…!テスト前ってなぜか別のことしたくなりますよね。描きたくなった衝動、めっちゃ共感します。でもほなちゃんかわいいし、つい手が動いちゃう気持ちもすごく分かる。コンクールも迫ってて大変そうだけど、応援してます!頑張ってください🔥