テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちはー!
えーあのですね、私やっぱ文章無理〜ってなったんですよ。
ということで!
イラストと!雑談メインで!
これからやっていきます〜
はい、それでは最近のイラスト
どーん
画像でかいかな?
はい、じゃー次!
かわいい、はず
こんな感じでした
学生なのでね、暇なんです。
部活がない日はね
なので!
暇なときは、龍と勇太のイラストと!
雑談で!
やっていきます!
龍くん単体の方が多めかもしれないです!
あと語りたいです!
よろしくお願いします!
(最近あげたチャットノベルのは、深夜テンションで書いたものなので色々ヤバいです。本当にすみません。)
3,501
ポジティブ
53
7,910
ポジティブ
15
コメント
1件
ポジティブさん、こんにちは〜!🌸 第1話読んだよ!「文章無理〜」って言いながらもイラストめっちゃ可愛いし、龍くんと勇太くんのキャラ愛が伝わってくる😭💕 イラスト部かけ持ちの身としては、あのタッチめっちゃツボ…!これから雑談&イラスト楽しみにしてますね!深夜テンションのチャットノベル、むしろ気になるんだけど…笑 ゆめかも全力で推していくよ!!⋆♡