テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
163
かな
7,695
164
あったかいろ
408
こんにちはぁぁ!!!!(爆音 )
元気いっぱいミッキーだよ!ハハッァ!
イラスト貼りまーす
うんうん
サニー!!!!!!
次ホイィ
またまたサニーだょ!
最近絵美味なった
いぇ!
またーねん
コメント
4件
え、好き(死)
うわ、久しぶりにこういうカオスなエピソード読んだよ(笑)。正直、何が起きてるのかさっぱりなんだけど、なんか元気がすごい!「爆音」で始まるところとか、イラスト貼ったよ!ってテンションも伝わってきて、読みながら思わず笑顔になっちゃった。らさん、こういうノリも書けるんだね。新鮮だった!