TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
感情のない紫色

感情のない紫色

「感情のない紫色」のメインビジュアル

9

第9話

♥

360

2023年12月16日

シェアするシェアする
報告する

shp side


……気まずい空間が流れる。

今すぐにでも逃げ出したい。


クソモブ「ねぇ」


shp「はい、」


クソモブ「あんたが虐められるのと、あんたの友達…誰だっけ、チーノくん?が虐められるのどっちがいい?」


shp「え、?」


俺か…チーノさんか?

なんでチーノさんなんや?すぐに俺にしたらええやん。

なんでそこでチーノさんの名前を…


クソモブ「私は楽しければ誰でもいいの。」

「あんたがチーノくんの分も受けてくれるってならいいのよ?」


っ…そんなん答え決まっとるやろ……


shp「……やります、」

「チーノさんの分も受けるので…」


チーノさんに迷惑はかけてられない。


クソモブ「そっ🎶分かったわ!」

「あんたは一生私の玩具ね♡」

「チーノくんと話さないこと。少しでも喋ってるとこ見つけたらチーノくんもいじめるからね」



クソモブ「あ、逃げようとか思わないでね?私今彼氏がヤクザグループの一員なのよね〜あんたなんかすぐに見つけれるんだから!!」


じゃよろしく〜って言ってクソモブさんは屋上からおりていく。



足の力がなくなってその場に崩れ落ちる。



俺に優しくしてくれる人も結局俺から離れていくんだ。


結局俺はどこに行っても逃げられないんだ。


親からもあいつからも……



俺はただ、明日からの日常に絶望するしか無かった。


✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

ci side


kn「…あいつ、性格悪すぎやろ」


コネシマさんが言う。

まさか俺の名前を出すなんて思ってもいなかった…

俺のせいでショッピくんは苦しまないと行けなくなる…


kn「チーノ」


ci「はいっ!?」


kn「絶対ショッピから離れるなよ?」

「チーノさえそばにおったら手出しはあんま出来んと思うから……」


ci「で、でも、俺と話したら…!!」


そこまで言うとコネシマさんは考え込んでしまった。


kn「…よし、チーノ。」


ci「はい?」


kn「隣の部屋んとこ行くで」


へ???隣の部屋??何で?

でもコネシマさんは反論はなしだって言うように進んでいく。


俺はコネシマさんについて行った。













はい、という訳で隣の部屋に来てます。

どうやら隣の部屋はシャオさん達の部屋らしく……快く迎えてくれた。


どうやら隣の部屋はシャオさん、ロボロさん…えっと、ゾムさん、エミさんの4人部屋らしく、なんか俺らのとこよりも賑わってた。


em「ところで、どうしたんですか?」


kn「エミさんに相談なんや!」


em「うん、だからどうしたの?」


冷静に受け流すエミさん。


kn「いじめられてる奴を助けるにはどうしたらええんや?」


単刀直入に言うコネシマさん。

その瞬間、賑わってた室内が静かになった。


でも、


zm「おまっ…いじめられてたんか!?」


kn「俺ちゃうわ!!!」


うん、すぐにまた賑わった。


sho「シッマじゃないってことは…はっっっ!!!!大先生!?」


kn「あいつは相変わらずのクズやで」


……2年生の人らの中の大先生ってどんな人やねん……💧


kn「ショッピくんや」


sho「は、!?ショッピくん!?」

「よし、俺がバットで潰してくるわ!!」


rbr「俺も着いてくわ、柔道の方が強いやろうし」


と何故か戦闘態勢に入る御二方。


em「でもあれですね、ショッピくんのそばにいるのはええ事やと思います、でも、相手を刺激しない程度に、ですよ?」


kn「分かった!!!」


何かあったら味方になってくれるらしく、それはとても有難い事だと俺自身、思った。


エミさん達にお礼だけ言って俺らはすぐに部屋に戻った。


✂︎—————–㋖㋷㋣㋷線——————-✂︎

2本目〜〜!

この作品はいかがでしたか?

360

コメント

5

ユーザー

前から少しずつ見てて影で応援してました! フォロー失礼します! これからも影で応援しておきますね。

ユーザー
ユーザー

2話も投稿してお疲れ様です!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store