テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇バイト
るしゅ
180
あいうえお
159
19
600
極短物語「グループ嫌い」
昔から俺はグループが嫌いだった。
授業で勝手に作られる2人グループ。体育大会で勝手に作られる四人グループ。うんざりだった。
学校なんて嫌いだった。学校なんてなければいいと思っていた。
だけど俺は唯一好きなグループが出来たんだ。
それが例え今、親になっている俺にも出来る簡単な2人グループなんだって。
~完~
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!