TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

RINOー!!RINOのストーリー見て今日玲王くんの誕生日であるということを知りましたww

ということで15分クオリティですが、一応描いて見ましたww

超雑。

すんごい雑よ、まじごめん、時間がなかったww(´;ω;`)


画像

見にくい…ごめんなさい…ww

え⁉しかもまって、BIRHTDAYってつづり違ってるしwwwえ、ホントにごめんなさい。今気づきましたwww

許して〜(´;ω;`)

なんかずっと見てると気持ち悪くなってくるwww

えええ⁉大丈夫?これを玲王くんとか言っちゃって…叩かれないかしら?www

まじで低レベルでごめんなさい…

それではおつのほのー!!

ゴミ絵を晒してくぅぅ⤴

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

いやほのうますぎな!?!?なんでそんなにうまいのー!!! まじありがと😭😭逆に私の誕生日な気分だよ🎉🎉

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;