TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
君の背骨に棲みたい

君の背骨に棲みたい

「君の背骨に棲みたい」のメインビジュアル

20

File20:作戦失敗

♥

100

2022年01月17日

シェアするシェアする
報告する

※この物語はフィクションです。

実在の人物及び団体、事件などとは一切関係ありません。


〈File20:作戦失敗〉

「はあ……」

一旦は胸を温めた浮つく気持ちが、感傷となって溜め息と共にこぼれた。

ここ数日を振り返るたび、まるで空気を抜かれて 萎(しぼ)んだ風船のような心持ちだった。

3日前のこと。

珍しく笑い声をあげる彼女――佐伯カグヤを見た時、俺は浮かれていた。

地面から30センチくらい浮いていたかもしれないくらいに。

彼女はよく笑顔を浮かべるが、それは仕事用の隙のない顔であることがほとんどだった。

当たり障りなく、自分の気持ちを切り離した笑顔だ。

それが長い髪を揺らし、頬は朱を垂らしたようにして、溌溂(はつらつ)と笑った。

しかも、そうせているのが俺自身だという。

浮かれずにはいられない。

心臓が肋骨を突き破ってしまいそうだった。

だが……。**********************

**************************

*****************

*******

****************

******

*************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store