TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
rd pn ®️あり

rd pn ®️あり

「rd pn ®️あり」のメインビジュアル

12

第12話 stgr rd pn®️

♥

304

2024年04月10日

シェアするシェアする
報告する

どうも主です!!

今回は、rd pnなのですが、stgrのお名前お借りしましたです!!

おなまえ

rd→ラダオ   pn→ペイン

【設定】

両思いで付き合っている


®️注意

言葉遣いが違うところがあること

女のモブが出てくること


⚠︎ご本人様とは一切関係ありません⚠︎

迷惑をかけない範囲で楽しみましょう!

それではスタートです‼︎












ら『ラダオもーそろそろ寝まーす、おやすみなさーい』

無線『はーい!おつかれ様でーす!!』

『おやすみー!』

ら「つかれだぁぁぁぁ」

ぺ「あれ?寝るのー?」

ら「うん!警察無線で寝るって言ったぞ〜」

ぺ「無線入れてねぇわ!だからか!」


モブ「(あいつでいいや…」



ぺ「俺ももう寝よっかなぁ…」

ぺ『ペイン寝まーす!おやすみなさーい!!』

無線『はーい!!おやすみ!!』

『おつぅ!!」

モブ「お”らッ!!」

ペインが手錠をかけられ、誘拐される

ぺ「ぇ”?」

ら「は、、?」


ら『無線失礼します、ペインがモブに攫われましたーなんで一瞬出勤しまーす』

無線『マジで!?行こうか?』

ら『うーん…やばかったら無線で言うわ…」

無線『了解!!』









ペインが謎の施設に運ばれる



ぺ「うぅぅぅ」

モブ「うるせぇッ黙れッ!!」

足に発泡される

ぺ「い”ッッッッッッッッッ⁉︎」





ドンッと大きな音をたて、ラダオが突入してくる





ら「ぺんさんッ⁉︎大丈夫!?」

ぺ「ふーーーッふーーーッ」

意識が朦朧としているペインを横目にモブに一発打ち込む。

モブ「ッ”!?」

きゃぁぁぁぁぁッ⁉︎と言う悲鳴が施設中に響き渡る

ぺ「へ、?」

ら「今のなんだ?」


モブオンナ1「ッッッ警察の方ですか…?」

ら「まー、そーだけど。あんた誰?」

モブオンナ1「そこの方に誘拐されてたんですッ‼︎」

ぺ「ッ”大変だった、ね、大丈、夫?」

ら「ちょ、怪我してんだし、喋らない方がいいよ?」

ぺ「病院行く、?」

ら「うん、痛いでしょ?直してもらお」

モブオンナ1「お兄さんッ怖かったよぉぉッ♡」

ぎゅっと抱きつく

ぺ「は、?」

ぱっと振り払う

ら『制圧しましたー応援お願いしまーす。あとペインの他にも誘拐された人がいたんで保護お願いしまーす』

『了解‼︎今から行きます!』

『ナイスー!!ラダオくんその子の対応お願いできる?』

ら『ペインが足撃たれてるんで病院まで運ぶついでに本署前で下ろしますね』

『りょーかーい!お大事にー!』



ら「俺がペインのことゆりかごでひろうんで後ろ乗ってください。」

ぺ「(よりによってバイクかよ〜」

モブオンナ1「はい♡しぃっかり掴まります♡」

ら「ははは。」




走行中



ら「じゃ、ここで。」

モブオンナ1「…」

チュッ

モブオンナ1「好きです///それじゃッ///」


ら「は、、?」

ぺ「ッ”出血やばいっ死ぬ”」

ら「マジ⁉︎急ぐわ。」




病院内



キュウキュウタイノヒト「えっと、、OK!お大事に〜!」

ぺ「ありがとうございます!」

キュウキュウタイノヒト「いえいえ!それでは!毎度あり〜」



ぺ「ごめんッありがと、」

ら「んー、、大丈夫ー?」

ぺ「、、、大丈夫じゃない…」

ら『ラダオ退勤しまーす。お疲れしたー。』

『お疲れー!無事で良かったー!!』

『ナイスだったよ〜!お疲れー!!』


ら「…」

カチャッ

ぺ「あ、、なんで仮面外して?」

ら「あの女の、上書きして♡」

ぺ「ーーーッ/////…わかった、、」

チュッ

ら「ほっぺじゃなくて〜〜もーー‼︎」



ら「そーだ♡うち来てよ♡」

ぺ「…いー、よ?」






ラダオの家






ら「いらっしゃーい」

ぺ「意外と綺麗なんだw」

ら「おい(๑•ૅㅁ•๑)」



ら「じゃーさ♡…ね?」

ぺ「うん///♡♡♡」







ら「俺さぁ♡さっき口じゃなくてほっぺにキスしたの怒ってるの♡だからお仕置きしちゃおっかなぁ?」

ぺ「ドキドキッ///♡♡」

ら「とりあえず自分で慣らして♡」

チュプッグチュグチュックチュクチュッゴリュッ

ぺ「ん♡//あぅぇ?んあッ♡ん”ん”ん”♡あ”ッ♡」

ら「フフフッもーへーき?」

ぺ「うん♡♡」




ぺ「らだ♡はやくきて♡♡」



ら「ハハッかあいい♡」


チュプッゴッチュンッゴリュッグチュグチュッゴリュッゴリュッ

ぺ「ん”♡んあ”♡それやば、♡こわれりゅッ♡むりぃ♡しんじゃッ♡♡〜〜〜〜〜ッ♡♡」

ら「壊れたぺんちゃんも大好きだから大丈夫大丈夫♡♡」

ゴッチュンッゴリュッグチュグチュッゴリュッ

ぺ「いぎぃ♡あたままっしろなりゅ♡ん”ぐぅ♡んあッ♡♡♡」

ゴッチュンッゴリュッゴッチュッゴリュッゴリュッグポッ♡

ぺ「ーーーーーーー⁉︎⁉︎あ”あ”あ”あ”あ”ッ♡♡♡あッ♡あへぇ?ん”ん”ん”ん”ッ♡」ドピュッ

ら「結腸入ったねぇ♡きもちぃねぇ♡」

ゴリュッグポッグポッグッチュングチュグチュッ

ら「音も変わったし、締め付けやばいッ♡」

ぺ「ん”ッーーーーーー♡はーーーッはーーーッ♡しんじゃっ♡もぉむりぃ♡♡」ドピュップシャァァッ

ら「ッイく♡ッーーーーーー♡」

ドピュッドクドクッ

ぺ「ッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡あ”あ”あ”あ”あ”イぐッ♡イってるからぁぁ♡♡んぁッ♡あったかいねぇ♡♡♡♡」ドピュッドクドクッ

ら「ありがとね♡ぺんちゃん♡大好きだよ♡」

ぺ「んぁッ♡ーーーーーーッ”♡♡♡♡♡♡♡♡」

ら「声だけでイっちゃう淫乱さんなんだねぇ♡可愛いなぁ♡」

ぺ「んへへッ♡りゃだりゃだッ?」

ら「どーしたの?」

ぺ「俺もう♡らだ以外で気持ち良くなれない♡♡」

ら「♡♡♡嬉しいこと言ってくれるじゃん♡」

ら「俺もぺんちゃん以外とは絶対シないから♡1人でもシない♡」

ぺ「おりぇも♡♡」

ら「フフッあ、そういえばぺんちゃん今日、とばなかったね♡えらいえらい♡」

ぺ「んへへ♡おれもうねりゅ♡おりゃすみ♡♡」

ら「おやすみ♡」








次の日


ら「おはよー!」

ぺ「ん”お”はよぉ”」

ら「声ガラガラ…」

ぺ「ん”ね”」

立ち上がると

ぺ「い”ッッッ⁉︎」

ら「ぁ〜〜〜?おっとぉ?」

ぺ「立てな”い”>_<こしい”だぐでじぬ”」

ら「介護します^^;」

ぺ「ありがどゔ」











お疲れ様です!!stgrはpn視点も rd視点も追ってないんですよね(-。-;

よく見てるはマイ🔑さんかな??

(伏せ字の仕方がわからんかった💦)

またstgr出したいなー!!

それじゃ!いってらっしゃい!!









この作品はいかがでしたか?

304

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;