TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
かくれんぼ

かくれんぼ

「かくれんぼ」のメインビジュアル

3

第3話

2023年12月13日

シェアするシェアする
報告する

猫です‼

第3話 かくれんぼ です。

かなちゃんが「探しに行っていい?」と言いました。でも、返事がありませんでした。

かなちゃんは、まだいき君が隠れていないと思いまた、数え始めました。

でも返事は、、、、、なかった

かなちゃんはいき君は意地悪だから帰ったんだと思いました。

だからかなちゃんも家に帰りました。

1週間

かなちゃんはいき君が学校に行ってないことに気づき(ごめんなさいかなちゃんといき君はクラスが違います)

かなちゃんはいき君を探しに行きました。

loading

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store